[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [1001-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

1 旧黒の部屋EX(1063)

1 管理者 : 2004-07-13 01:14:52 [zXIVQd5A]
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
それぞれ真空か、その他の方のスレッドで続きお願いします。
124 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2002-09-10 03:30:37 [xOUOMdp.]
シリアスサム2クリア優先モードに入った為、少し遅れます(汗

・フルのまま終わると例外 -> 対策完了
・メインメニューの一部にショートカット割り振り -> 完了
・コントロール非表示時にだけ音量コントロールを出す -> 完了
・MediaPlayerの各コントロール表示のプリセット4つ -> 完了
・前回終了時からのレジューム -> まだ

プリセットに関しては3つは本家と同一(だったはず)、最小だと本家より小さくなります(笑

もっと細かく増やすかもしれないですがカスタムは付けません。UI作るの面倒なので(笑

レジュームは選択制。したくない人もいるでしょうし。


とまあ、メールで来てた要望とかも入ってますが、
最近使い勝手周りの改良多いですね...

それだけ使う人が多くなってボロが出てきたという事でしょうか。
いい事だと思いますが。


>通りすがりさん

if文の後ろだけで終わってしまう評価文を次の行に書いてあるのも苦手ですね。
最近のif文は無闇に長くなるシーンが結構あるので仕方ないといえばそれまでですが。

プロほどそういう書き方好むあたり、私が幼稚くさいのか!?;-;
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所