[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [1001-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

1 旧黒の部屋EX(1063)

1 管理者 : 2004-07-13 01:14:52 [zXIVQd5A]
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
それぞれ真空か、その他の方のスレッドで続きお願いします。
195 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2002-11-24 12:06:20 [sNmQrxh2]
遅レスですね。ごめんなさい;-;

>TMさん
なんか固有っぽいですね。
固有と言えば、私の環境だとモノによってDivX5のAVIで止まるAVIあります。
止まる部分覚えいればそこ飛ばして回避できるんですが、謎です。
入れてるのは5.02ですし。
AVIは破綻すると再生自体が出来ませんし...

同じ症状の方います?

>TERRAさん
OS入れ直ししてからの問題ですと、とりあえずVGAカードのドライバは最新でしょうか?
あとサウンド。

疑うとすればこの2つが目下だと思います。

>Getさん
今パケットキャプチャ立ち上げた状態で自分で使ってみました。
・ローカルのファイルを開く
・ローカルのファイルをD&D
・LAN経由で開く
・LAN経由で D&D
この4つ試しましたが、パケット飛ぶのは当然下2つのみでした。

恐らくそちらの環境で何かが起こっているのではないかと...
疑う気はありませんが、ウイルス等は大丈夫でしょうか?

#真空は公開する前にNSW2002のNAVでチェックかけてます。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所