[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [1001-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

1 旧黒の部屋EX(1063)

1 管理者 : 2004-07-13 01:14:52 [zXIVQd5A]
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
それぞれ真空か、その他の方のスレッドで続きお願いします。
227 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2003-01-07 21:49:37 [BGAO5V.c]
題名の通りです。些細なバグありました。
パッとソース見てると気づかない程度の...

で、現状で次のバージョンは以下の変更があります。

・並問題解決
・誤字修正(笑 >kisukeさんどうもでした
・レジストリ廃止、INIファイル化
・Codec認識情報を外部にINI で持つ

プレイヤー自身にもうあまり付けるネタも無くなってきてますので、
INIだけ書き換えればCodec認識等は本体弄る事無く可能です。

んー、欲があれば既知のCodec(よく使う、見かけるやつ)は、
無い場合にCodecのオフィシャルHPへ飛ばす、みたいな機能ですかね。

今のうちにとりあえず無茶ではなさそうな要望があれば追加していきますので、
気軽にどうぞ。
ネタに飢えてます。

リスト周りは結構要望来るんですけど、
連続君3号の2号を作る気はありません(笑ので、そこだけ留意して貰えれば。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所