[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [1001-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

1 旧黒の部屋EX(1063)

1 管理者 : 2004-07-13 01:14:52 [zXIVQd5A]
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
それぞれ真空か、その他の方のスレッドで続きお願いします。
723 木下 : 2003-11-05 03:02:57 [jzJjaE4k]
ご無沙汰しております、木下です。

黒猫が SNESAmp コアに乗り換えるということで書き込みを。
(雑談の方が適切かと思いましたが、黒猫繋がりということで失礼します)

KBSPC.KPI なのですが、ゼロから書き直した Version 4.00 系を製作中です。
β3b あたりで、一度 Kobarin さんにソースを送り、黒羽さんの方にもお渡しするよう、
お願いしたのですが…届いてますでしょうか?;

他のコアに大幅に遅れをとっていた分、SNESAmp と少なくとも音の面では、
勝負出来るくらいには改良したつもりでしたが…却下ですかね…?(つД`)

現時点の最新バイナリを、知り合いのページに置いてもらってますので、
もしソースが届いてませんようでしたらお試し下さい…。
http://metas.hp.infoseek.co.jp/ (開発スナップショットより)

開発スナップショット(2003/11/5)のバグ
・周波数(SoundPlaybackRate)によっては出力がノイズに
・Script700 の e コマンドを認識しないため、多くのスクリプトで不具合
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所