[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [1001-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

1 旧黒の部屋EX(1063)

1 管理者 : 2004-07-13 01:14:52 [zXIVQd5A]
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
それぞれ真空か、その他の方のスレッドで続きお願いします。
725 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2003-11-05 14:41:18 [rpXqCKEs]
また手抜きに戻して小数点を考えない、
これでも十分なんじゃないかと思ってきました...
MAC用なら話が変わるでしょうがWindowsベースなので、
一般にはあまりAIFFに触れる機会も少ないと思いますし。

>木下さん
お久しぶりです~
で、早速Kb+スナップショットで聞いてみました。バッチリですよ。
音質と再現性に関してはほぼ同じと言っても大丈夫だと思います。

ただ、SNESAPUと同じバグっぽいのは一個ある気がします。
実機確認してないのでバグと言い切れないんですがパート抜けと思われる曲が1つほど。
あとスパロボEXのタイトル曲おかしいですね。
聞いてみて下さい。

現状で停滞してるので、是非とも試させて貰いますね。
叩き方とかソース無いので解りませんが、教えて頂ければ...
ちなみにKobarinさんからソースは頂いてないですが、
氏は忙しいでしょうし、恐らく忘れていたのではと思います。
気にしてませんので~

それと、メールとHPの置き場、お探しでしたら、
ここの鯖のスペースお貸しましょうか?
自分の鯖なので、とりあえずなんでもOKです。

>nmaedaさん
止め方解れば載せてみます。あまりにも面倒であれば止めるという方向で...(^^;
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所