[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [1001-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

1 旧黒の部屋EX(1063)

1 管理者 : 2004-07-13 01:14:52 [zXIVQd5A]
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
それぞれ真空か、その他の方のスレッドで続きお願いします。
937 かくよし : 2004-02-05 18:56:54 [s5FeAYM.]
こんばんは、かくよしです。
>最小化付けておきました、あとでテスト置き場に投げておきます。
どうも有り難う御座います。(^^)

>差が出る=変にぶった切ったとか、なんか加工したとかだとは思うんです
>が、違う計算方法覚えるまで、待って下さい(汗
もらい物のファイルなので、ぶった切ったり、加工してる可能性はあるかも
知れません、ある意味イリーガルな所が有るんで(^^::

真空波動研(Liteでは無い方)ですが、MPEG2ファイル(MPG)ファイルを
読み込ませた際、ShinkuHadoken.exeがコーデックサーバーに接続しに行く処理で、 NortonInternetSecurity2004でアクセスの遮断をすると「アドレス00000000でアドレス00000000」に対する読み込み違反が起きました」のメッセージが出て、アクセスを許可するかタスクマネージャーでEXEを落とさないとエラーが出続けるみたいです。

Norton以外使った事は無いで他ではどうなのかは不明です。
だいぶ前に偶然見つけた物で、ふと思い出したので報告しときます。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所