[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [1001-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

1 旧黒の部屋EX(1063)

1 管理者 : 2004-07-13 01:14:52 [zXIVQd5A]
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
それぞれ真空か、その他の方のスレッドで続きお願いします。
96 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2002-08-24 23:52:00 [n8KCLkCk]
>Kobarinさん

お久しぶりです~
KbMediaPlayerの方は一段落してるみたいですね。いやはやお疲れさまです。

で、AudioとVideoのCodec判別ですが、一覧浮ェあるサイトがいつくかあります。
あっちにあってこっちに無いとか、そういう状況なので探しまくって見まくって一覧作っていきます。

mmreg.hとか、なんかめちゃんこ情報が古いですし(笑
かといってmmio系の関数に頼ると、無いCodecは不明となりますしね...

で、以下に私が参考にしてるサイトのURL書いておきますね。
ほとんどあると思いますが、国内ものとかは自力で調べてるんで載ってないのがあります。
MSZH(LCL)とかWNIX(wniwni)、RAVI(有名ですね)とかです。

http://www.fourcc.org/indexcod.htm
http: //www.moviecodec.com/
http://p.duby.free.fr/avicodec.htm
http://www.pcisys.net/~melanson/codecs/

これでもまだ足りないんですが、自分でもブックマークしてなかったり、今見たら消滅してる所とかありました;-;
サイトによってCodecの説明が違ってたりするんで、どれを選ぶかはまぁ、気分でしょう。
いい所あったら教えてください(^^;
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所