[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [1001-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

1 旧黒の部屋EX(1063)

1 管理者 : 2004-07-13 01:14:52 [zXIVQd5A]
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
それぞれ真空か、その他の方のスレッドで続きお願いします。
963 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2004-02-13 02:13:30 [NAoyzfZY]
ADIFのAAC終わりました。
今日の晩にでも出します。

これで良ければそろそろ1回正式に出す予定です。
そして次で、 mp3infp.dllが不要になる予定です...

>celicaさん

それぞれのCodec独自の拡張部分読んでないんで、
それが原因だと思います。

仕様と思ってもらえないでしょうか;-;
バイナリとして見れば確かに24Bitと言えばそうなってしまいますけどね(^^;

そこら辺はmmio関数に任せてるmp3infpとかバッチリですが。

>みえなくなったさん

それはOGM動画ですね。DivX5とVorbisの組み合わせでしょう。
DivX5とOggDS入ってれば見れるはずです。

>コミクロンさん
恐らくそうだと思います。

恐らくというのは、もう私も忘れかけてて...さすがに2年の歳月は。
新しいの作ってるので少々待って下さい。

>むるさん
やはり例と現物などが無いとなんとも言えないんです。
それと、正しいと思われる結果。

比較対象が無いと...
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所