[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [1001-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

1 旧黒の部屋EX(1063)

1 管理者 : 2004-07-13 01:14:52 [zXIVQd5A]
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
それぞれ真空か、その他の方のスレッドで続きお願いします。
97 Kobarin : 2002-08-25 13:18:00 [yUg8XC6k]
>お久しぶりです~

あう。すみません。用件だけ書いて挨拶するの忘れてました。(汗;

>KbMediaPlayerの方は一段落してるみたいですね。いやはやお疲れさまです。

そろそろやりたいことがなくなって来ました。
要望は色々来てるのですが、ほとんど却下してます。(汁)

>で、以下に私が参考にしてるサイトのURL書いておきますね。

どうもありがとうございます。これはかなり参考になりますね。
よく考えてみたら FOURCC をキーワードにすればよかったんですよねぇ。

>いい所あったら教えてください(^^;

FOURCC をキーワードにして検索したらいくつか見つかりましたが、
すでに知ってそうですね。(^^;

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http: //www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP281/1/88.asp


私一人では限界があるので、ユーザーにも少し手伝ってもらうことにします。
もし何か貴重な情報が得られたら報告しますね。

一応、ICOpen で取得できる Codec を調べてみたのですが、私の環境では

CVID Cinepak Codec by Radius
I420 Intel 4:2:0 Video V2.50
IV31 Intel Indeo(R) Video R3.2
IV32 Intel Indeo(R) Video R3.2
IV41 Intel IndeoR Video 4.5
IV50 IndeoR video 5.10
IYUV Intel IYUV codec
M261 Microsoft H.261 Video Codec
M263 Microsoft H.263 Video Codec
MRLE Microsoft RLE
MSVC Microsoft Video 1
UYVY Microsoft YUV
YUY2 Microsoft YUV
YVU9 Toshiba YUV Codec
YVYU Microsoft YUV

しか判別出来ないみたいです。0-9 と A-Z だけから成る4文字の文字列すべて
の組み合わせで調べてみたんですけど、これしか判別出来ないんですね…。
http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所