[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
151 fastlast : 2006-02-21 14:32:15 [4URrgIF.]
はじめまして。生産物の方、いつもありがたく使わせてもらってます。

前から気になっていたのですが、「お気に入り→ファイル」の操作でのリストの保存ができません。(プレイリスト画面では可能)
それと、タグの画面で、表示範囲の文字数しか閲覧・編集できない(スクロールできない)のは改善できないでしょうか。
もし可能でしたら改良していただけるとありがたいです。


実は私、以前某所でコアによって音が違うと書いた者なんですが(笑、あれからコンペアなどしてみましたが、どうもはっきりせずそのままになってました(汗
自分自身でも「あれは機種依存か、それとも勘違いか…orz」などと悶々としていましたので、安心しました(笑

音の違いは、ある程度クッキリとした音の出るヘッドホンで聞かないとわからないものです。
外部スピーカではわかりにくいかと思います。「超がつくほどの」高品位品だったらわかりませんけど…。
ヘッドホン+BBEの補正をかませるとよりわかりやすくなるんじゃないかと思います。ただ、いずれも個人差があるので断言はできませんが…。

今出先で、某100均の音漏れ対策済みステレオイヤホンしか持っていませんので(笑、帰宅後早速試させて頂きます。
Sunburstコアの方が再現度が高いように思えるFF6のケフカの声なんかがどう鳴るか気になる…
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所