[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
196 fastlast : 2006-04-12 18:54:57 [XTaSSo0M]
>>195
私の場合も、同じく表示は「詳細」です。「並べて表示」とかは今更常用できないな…という感じで。
図らずとも例のウィルストラップに引っかかりにくくなった、と(笑

今XPproSP2で試しましたが、やはりつかんだものから順繰りに送っているようです。
ちなみに当方の2000proSP4では、例えば3をつかむと

3
1
2
4
5

と、つかんだものが先頭にされ、そのファイルは本来あった場所のファイルと置き換えられてしまいます。
XPとは明らかに差が…
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所