[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
205 Sunburst : 2006-04-27 00:42:16 [AReePlq6]
動作確認ありがとうございます!
とりあえず、現 BETA から大きな変更をする予定はないので大丈夫ですね。

v3 コアでは関数名は同じなのに引数が異なるという感じで、
単純に関数が存在するかどうかで判別できないうえに、
バージョン番号を取得する SNESAPUInfo 関数がきれいに
ソースから消えていました。 (笑)
共存は本当に苦労しそうです。

プレイヤー側が v3 の API に対応するのも面倒な話なので、
今後 v3 系で進めるとしたら、 v3 コアに v2 互換の API を
作ることになるかと思います。 そうすれば DLL 差し替えのみですし。

個人的に現在の v3 系の良いところといったら Sinc ぐらいだと
思っているので、 Sinc を搭載した v2 を作った以上、
v3 の導入はベースが安定するまで待ちで良いと思います。
v3 で他に良いところがあったら、随時 v2 に移植します。 (笑)
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所