[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
234 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2006-05-01 20:29:45 [n8KCLkCk]
>>231
ややこしい問題ばっかりというかこの手のものが慣れてないので、
難しいですね...

HTやAthlon64X2 機のみで、メインのdbメーターにとんでもない値が
曲によって結構な頻度で入ってくるのも解りました。(全開になるので見れば解ります)
家で再現しないので悩みました_no

デバイスのクローズは見直す必要ありまくりです。
いかに手抜きだったかよく解ります(汗

>>232
私の見逃しですね...試してみます。

>>233
バッファ16msの60fps 指定でも16msのズレが出ます。
と、テキストに書いておいてるので現状不問で。

現在のテスト、ぶっちゃけ16msの60fps指定以外ではテストになりません(汗
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所