[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
262 Sunburst : 2006-05-24 23:50:41 [t0W28M8U]
>再生開始時のダブり
テスト機の P3 600MHz では出ませんが、開発機の Centrino 1.2GHz では
再生開始時にダブりっぽいの出てます。時々小さなノイズなんかも。
テスト機はオンボードなんですが、開発機の方は外付けのハードなので、
サウンドカードか、ドライバに影響するのかもしれません。
開発機の方をオンボードにしたら出ませんでした。

感じとしては、演奏開始時に一番最初のバッファが先行して演奏を始めてしまう風に取れるのですが
プリバッファが機能しているとなると、別のところで原因になっているのかも。
今のところ、見当つかないです・・・。

>無音検出
そうですね・・・。元の方法の方が良さそうです。
余計な手間を取らせてしまい、すみませんでした。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所