[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
339 fastlast : 2006-07-25 14:41:07 [4URrgIF.]
060604fを件のPen3-866機で試したんですが(トラブルには結局OS新規インストで対応…笑)、
スペアナ切っても処理落ち音飛びしまくりで、DSP700使い物になりません(泣
音飛びというよりノイズになってしまう事も…他のプログラムが邪魔してたのかな?
これ、描画周期を調整できるようにして対処する…てことは可能(有効)なんでしょうか?

>>336
こちらの場合は黒猫の方がヤバくなってました。
DSP出したままSPCを再生するとしばらく固まったり…
その状態で「再」や「ぽ」を何度か押すと一度黒猫が落ちた事があります(汗

それと、aaa氏の改良版dllを使い、絵を出しながら再生すると、
なぜか音階表示が左端へ寄った状態で表示されてしまいます。
SPCによって挙動が違っているようで、少し経つと通常の状態へ戻る物もあれば、なかなか戻らない物も。
また、そもそも左へ寄らない物もありました。
左へ寄った場合は、マウスホイールを動かしたり一時停止したりすると正常に戻ります。

これもP3-866機で試したものです。単に処理速度不足なんでしょうかね…?
これ、なぜかオリジナルのspcnote.dllでは発生しませんでした。
症状が起きたdllですが、7/19、7/23(ファイル更新日時参照)のどちらでも発生しました。

乱雑な文章で申し訳ありませんが、一応ご報告を。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所