[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
369 あすか◆bcLAinxbCfZw2 : 2006-09-07 00:27:07 [THYRhlbo]
>>367
あー、某所のは結構ひどいですからねぇ・・・
自分も某所のは一切あれしていませんし、
自分が吸い出した不完全な物もそのまま転載されているのが
かなりありますし・・・


あと、FF6ですが、とりあえず魔列車は序盤だったので、
解析しました。
結果なんですが、電車の音がなるSPCに対して、
特定の命令が飛んでくるとループを抜けて曲が鳴るようになっていました。
scriptは以下の通りです。
SPCと同じ名前で拡張子をい700として保存してください。

m #0 w0
:001
w 64000
a #1 w0
;#の部分で時間をコントロールしています。
;32で1秒です。取り合えずは、15秒に設定してあります。
c #480 w0
blt 001

m #137 0
m #32 1
m #255 2
m #0 3

e
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所