[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
4 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2004-06-24 14:46:05 [rpXqCKEs]
>>2
昔のアイコンというと明朝で滅と書いてたやつですかね?
あれで良ければすぐ戻せます。

>>3
初めまして~MDXWinにはいつもお世話になっております。
巧く動かなかったのはDLL付属のVCソースのせいですね。
FixAPU使うとダメでLoadSPCFileで動くといった様子で。
LoadSPCFileは Delphiソースで使ってましたね。

SNESAPUも癖ありますね、よく出来てるとは思いますが。
そもそもVC6ですんなりDLLのコンパイルが通らないってのおかしいですよね?
VC6環境持ってて頼んだ人、全員困り果ててました。

あとSNESAPU v2.0、バグ持ちだと思います。
効果音とかループしないSPCをずーっと再生させてるとCPU負荷が異常になります。
DLLを1.1に戻して試すと再現しないので。

MDXWinでも試そうと思いましたが2.0だと音でないんですね...
しかし音が出ないながらも再現は何故かされません。謎です。

これからゆくゆくはDirectSound化の予定です。
せっかく楽できそうなのでDDDD使いたいですね、BCB3で動くかどうか怪しいですが。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所