[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
447 fastlast : 2007-08-21 11:35:05 [EkZU4zzc]
>>446
確かに表示範囲キツイですね…>拡張タグ
設定ウィンドウの方はタブを増やすにしても、DSP700が問題ですよね…。
どうみても表示範囲足りないですね(汗

ただ、ID6666だけでも対応させて頂けるとありがたいと思ったり(汗

それと、黒猫は優先度「高」で起動しますが、これはロースペック機だときつい事があります。
DSP700切っても他の SPC再生ソフトに比べて負荷が高めですし…。
設定→黒猫タブかiniの隠しオプションとして起動時の優先度を設定できるようにして頂けませんか?
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所