[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
456 fastlast : 2007-08-28 12:29:58 [EkZU4zzc]
手間をかけさせてしまって申し訳ないです(汗
そこへさらに手間をかけさせてしまうようで恐縮ですが、
何点かバグと提案を。

まず、DSP700を閉じた状態で起動し、その状態で演奏させてから
DSP700を開くとタグが消えちゃいます。
ただし、そのまま再度演奏させれば、以降問題なくタグは出ます。

2つ目に、ファイルがない等で演奏できない旨のエラーメッセージのウィンドウタイトルが、
直前に演奏していたファイル名になっています。
前に指摘したんですが、そのまま忘れてました (汗 すいません。



それと、DSP700について提案なんですが、
ID666部を折りたたみ出来るようにして、ウィンドウの広さを抑えることは出来ませんかね?

たとえば、ポート表示とFPS表示の間くらいの所に標準ID666/拡張ID666の2つのボタンを付けて、
そのボタンでそれぞれのタグの表示/非表示を切り替えられるようにする、
ってのはどうでしょうか。
これでウィンドウの広さの問題はある程度ごまかせるような気がします。
・・・可能(有効)でしょうか?
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所