[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
467 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2007-09-03 12:53:40 [LwPj4PU6]
>>465
Sunburst氏お久しぶりです。
例のバグ、今まで具現化しなかったのは奇跡ですね(汗
(あれにどう気づくのかって問題もありますが)

DSP700真っ白けの件ですが、
BCB6に変えた際に「なんだ削っていいじゃん」といって削ったコードが
やっぱり必要だった、という事でした(汗
手元ではすでに直してあるので次からは大丈夫です。

>あと日付ですが、「1994」と入力されている物を再生すると
>1905年6月16 日となるものがありました。

テスト版で起きてたのであればもうちょっと詳しく教えて欲しい所です。
テスト版からID666の日付変換はVCL任せにしたので自前でミスというのが無さそうなので。



さてテスト版の現状を。
タグは3ページ切り替えになりました。が、XID6に2ページだけだと、
文字列項目が半角55文字程度しか収まらないです。
ページ増やすだけで解決はするんですがあまり多いのも考えようで。

増やした方がいいのか、
そんなに長い文入れる奴なんていないだろうって事で続行で良いのか。
タグを真面目に入れる人の意見を聞きたい所です(笑

標準、拡張全タグ対応のエディタすら存在しない状況なので、
テストも面倒ですね...
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所