[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
483 fastlast : 2007-09-06 12:02:55 [cNg9JYgY]
お疲れ様です。早速試してますが、コンパクトに纏まりましたね~さすがです!
センスがないと言いつつ非常にスマートに纏めてますね~(笑
あと、DSP700のスキンは必ず「_Default_new」を選択しないとID666部が正しく表示されませんね。

少し使ってみた所で問題点なんですが、
設定ウィンドウのフェード値が0だと何も表示されなくなる問題と、
DSP700のフェード値が 3桁までしか表示されない問題が直っていません。

拡張について要望なんですが、設定ウィンドウの「ID666 からコピー」の横辺りに、
「ID666から常にコピー」のチェックボックスを設けてはどうでしょうか。
常に標準 /拡張間ではみ出た分は自動でコピーされる設定があれば便利だと思うのですが。
どうでしょう?
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所