[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
485 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2007-09-06 21:48:09 [W888Q6Lk]
こつこつ書いてまして、
とりあえずタグ周りは全て終わりました。
AMPの意味がよく分からないのがアレですが。
(倍率入れるのか65536が1として直接数字入れるのか)
ここから細かい部分手入れてまたテスト版で。

DSP700上でもホイールで音量変更が可能になったのと、
音量の表示、Script700使用曲ならアイコン表示がちゃっかり追加ささってます。

あとSnesAMPの新版が出てますね。
なんか「もう飽きた」って書いてるみたいです(汗
このまま尻すぼみ確定なんですかねぇ。

>>483
>あと、 DSP700のスキンは必ず「_Default_new」を選択しないとID666部が正しく表示されませんね。

新対応スキンはこれしか作ってないんで、これ当面使って下さい。
ポチポチ色塗るのだるいので、公開直前にでも。

で、タグエディタのフェードが0で~の件ですが、
数値入れる場所は他も同様です。
0や無効な文字等を入れると未使用扱いになります。
(その部分を元のままにして書き込みしない)

3桁制限はコピペミスでした(汗

>拡張について要望なんですが、設定ウィンドウの「ID666からコピー」の横辺りに、
>「ID666から常にコピー」のチェックボックスを設けてはどうでしょうか。

これ地味に面倒そうなので、逆コピーのボタン作っておきます。
それで間に合わせて下さい...

つまりmp3infpみたいな感じですかね。

>>484
一応デフォルト設定だと黒猫も30fps程度にしてたはずなんですが、
自分とこはini弄って60にしちゃってます (汗
めまぐるしく動いていいですね...

wavoutの件は了解です。
落ち着いてから、とりあえず勉強がてらにでも。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所