[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
489 あすか@某氏w◆bcLAinxbCfZw2 : 2007-09-07 23:17:07 [WUaBlSI.]
>>486

>ポップンツインビーなどで何気に効果を発揮するんで、
>ぜひ付けていただきたく…(ハックして音色潰せって言われそうですが)
あー出現音か・・・
あれは、0x2bdと0x2bfを0x00にすると消えますよ。

>>488
ばらされたー(笑)
タイトル画面は最低限見ますよ。
まあ、物によってはタイトルから先すら見ませんが(汗
ちなみに、現在いつでも吸い出せるゲームは13ゲームほどありますが(汗

>マトモに吸ってると絶対不完全な全曲集になるゲームは結構ありますね。
>LittleMasterとか、ときメモとか。
ときメモは効果音と再生って曲がそれなりにありますが、
リトルマスターはそんな曲あったっけ?
#自分の手持ちは通常プレイでの吸い出し
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所