[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
491 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2007-09-08 20:53:16 [W888Q6Lk]
それじゃID666の方はフェードと再生時間は、無効なら0にするようにしておきますね。
日付の部分はこのままでOKですよね?

次のテスト版は少し DSP700が軽くなってるかもしれないです。
毎フレーム更新する必要の無い部分で、やり方の都合で残ってたもの全て省いてみました。
(スペアナON/OFF、チャンネルミュートの数字、PLAYとかの再生状況、SCRIPT700インジケータ)

一通り終わったので、あとはリストプレイ時の再生時間の絡み終わればテスト出せます。
ID666側が未入力か0の時に拡張の方を見るようにしますので。
(拡張から拾ってくる再生時間はトータルからフェードを引いたものです)
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所