[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
493 Sunburst : 2007-09-09 21:38:59 [I4hGuIQ2]
to: fastlast 氏 >>487>>490
SNESAmp の Quad は 4ch 出力のことだと思います。
サラウンドシステムを持っていない私にとっては無縁ですが。 (汗

to: あすか氏 >>489
SNESAPU のスタックバグ、ご報告ありがとうございました。
ちなみにあのバグ、本家 v3.0 でも健在だったりします。 (汗

to: 黒羽氏 >>492
更新お疲れ様です。早速試しました。
もうお気づきの点があるかもしれませんが、気になった点をご報告
いたします。

・ 設定画面の XID6(2) で、発売年と音量倍率が設定されていない
SPC を開くと、クリアされないようです。
・ 設定画面の XID6(2) のイントロ~フェードの合計値が DSP700
の合計値と異なる場合があります。 フェードが入力されていない
と発生しやすいです。
・ 設定画面の XID6(2) を変更して保存後、 SPC を開いても音量が
適用されません (…が、これは仕様?)。
・ DSP700 の SCRIPT700 表示がオンの状態 (明るいとき) に
他の DSP700 を選択して元に戻すと、オフの状態になってしまい
ます (…が、対応している DSP700 が 1 つしかないからかも)。
・ DSP700 のレベル表示 (レジスタ表示の近くの方) の "CH8" の
"8" がシータみたいになっています。

そろそろ正式版になりそうですし、 SNESAPU の正式版出さないと。
こちらも安定化に向けてバグ探し中です。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所