[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
508 fastlast : 2007-09-14 10:07:10 [WUaBlSI.]
すいません説明不足でしたね…
以前某所でナニしたSPCで説明します。

ID666→XID6のコピーを行なう時に、
曲名欄がそれぞれ1.標準/2.拡張として

1.わしが香山や!~男の大往生~

2.わしが香山や!~男の大往生~ (カラオケ)

と入力されているとします。
標準では足りないので拡張で伸ばして書かれています。
SNESAmpで入力したため、標準タグで字数オーバーした項目以外は空欄です。
この状態でID666→XID6とやると、標準で入れてある項目が埋まる代わりに曲名が

3.わしが香山や!~男の大往生~

となり、拡張で書かれていた部分は消されてしまうわけです。
そこで、ID666→XID6 をした時に、コピー先の拡張を(2.)
の状態に維持できないかなぁ、と考えたわけです。

うまく説明できず申し訳ないですorz
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所