[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
560 うるてぃも : 2007-10-24 22:02:09 [SUbD3eSI]
俊敏なるレス及び、更新ありがとうございます。

うわ~~~。
これで見やすいです。
スペクトラムアナライザーもとても見やすくなりました。

まだ、SFCがTVゲーム機の王座にあった時期、
あるRPGゲームのこの場面で使われている楽譜が欲しい(著作権があまり叫ばれていなかった時期)と、
ゲームソフト製作会社へ何度も手紙を出した覚えがありました。
SPCデータのおかげで、ようやく音のデータが解る様になり、
ピアノアレンジ曲が出来そうです。(もちろん自己満足ですが・・・)
ありがとうございました。
SPCデータとは、たった64キロバイトしかない小さなデータですが、
そのデータの中には、すばらしい音質だけでなく、
どの音がどのタイミングで鳴っているかなど、手に取るようにわかるデータです。
こんな凄いデータが、エミュレータのボタンひとつで収集でき、分析できるとは、
思ってもいませんでした。
余談でしたが、今後ともこのようなツールの更新に期待します。
本当にありがとうございました。



[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所