[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
590 sky : 2007-12-19 12:36:29 [7Obwm9rk]
お気に入りに曲を入れて聞いているのですが、リスト順に再生を毎回クリックしないといけないのを保存されるようにしてほしい
一つのゲームの曲だけを入れて聞いているのですが、一曲が長く感じるので例えば120秒で切り替わる用にできないでしょうか?

自分の場合は曲を選んで聴く場合もありますが、一つのゲームを全部一回聴いてみたいのでお気に入りに入れて夜中ぶっとおしで
聴いてみるので、一曲が長いとつらい。で聴きながらいい曲をお気に入りに入れようと思っても、(翌日に記憶で)お気に入りで開いているから
好きな曲が入れれない。
プレイリストってのはそういう使い方できないし。

メドレーで一つのゲームを聴きたいが、曲が長くなる、お気に入りに入れようとしても聴くのに使っている。
聴き終わったらクリアして次のゲームの曲を聴く。お気に入りが機能しない。
できたら別にお気に入りが機能 がほしい。

多分皆さんは好きな曲を選んでmp3に変換されていると思うのですが、たまには全曲聴いてみたくなる事ってないですか?

文章めちゃくちゃですいません。うまく伝わっているといいのですが・・・。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所