[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
80 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2005-04-13 13:31:03 [rpXqCKEs]
>>77
[ぽ]は確認できました、修正しますね。

>>78
画面が遙か彼方へ飛んでいってる可能性あります。
kuronekospc.ini一回消してから、起動してみて下さい。
編集できるのであれば、[Main] セクションのXとYの値です。
恐らく無茶苦茶な値になってるかもしれません。

>>79
出力周りはまだ手を付けてないのでおかしいままです;-;

どうも原因が2つあるようで、
・何故かタスクトレイが飛ぶ
・純粋に黒猫の音声出力の方法が無茶で飛ぶ

タスクトレイはどうにもならないのでとりあえず、
原因解るまで機能そのものを削ってみた訳です。

音声周りはまだまだ難ありです。
ノウハウ無いもんで...色々やってみますが、
しばらくはまだおかしいかもしれません;-;

バッファ分再生されるのは飛ぶ原因を1個でも減らしておきたい考えからです。
マトモになった時必要無いと解ればこれは無くします(汗
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所