[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [最新50] [検索] ※標準/[PC-7743] 名無しさん

12 hootのデータ/ドライバに関する話題(661)

1 管理者 : 2006-01-21 16:24:57 [n8KCLkCk]
hoot関係のお話はここでお願いします。
ミス指摘等は大歓迎です。
102 あすか◆bcLAinxbCfZw2 : 2007-04-29 21:06:52 [QowtRwd2]
>>99
for分の件ですが、当初黒羽さんに渡すときには%%aじゃなくて、
%aにしてたんですが、BATにすると動かないというクレームが
黒羽さんから来てその後%%aと記載するようにしたんですよね・・・


>>101
今回のアイデス系更新は私が担当したんで、お答えします。

>・ 舞★MAI (uns_fairytale.xml)
これなんですが、スプリッタで分割しても曲として再生出来ないので、
消したつもりでしたが、漏れていました(汗

>それから USO_Splitter が一度更新されてますが、更新前の Fairytale の分割は
>やり直さなくていいのでしょうか。
もんだいありません。小さなバグ修正とUSOヘッダを自動検出するんですが、
まれに、一つのファイルに複数の違ったUSOヘッダがある場合があるので、
その対策として、強制指定出来るオプションをつけただけです。

>・きゃんバニ プルミエール(uns_cocktailsoft.xml)
あれ?普通のDOSフォーマットだった・・・?
ここら辺睡魔と戦いながら作業したから、結構ミスあると思います(汗

>・ウィルの伝言 (uns_cocktailsoft.xml)
曲として認識出来なかったので削除したファイルです。
他にも似たようなのがあるのですが、XMLに記述がない物は
再生出来ないファイルとお考えください。

>・透明人間あらわるあらわる (uns_redzone.xml)
これ、たぶん昔から・・・タイトルの見直しはやってないんで・・
#黒羽さんが昔typoしたんだろうな・・・

更新履歴は・・・黒羽さん担当だから任せた(汗
NAME: MAIL:

[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所