[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [最新50] [検索] ※標準/[PC-7743] 名無しさん

12 hootのデータ/ドライバに関する話題(661)

1 管理者 : 2006-01-21 16:24:57 [n8KCLkCk]
hoot関係のお話はここでお願いします。
ミス指摘等は大歓迎です。
202 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2007-10-24 20:15:26 [W888Q6Lk]
>>200-201
毎度すんません;-;

・Tactical Tank Corps DX
TONES.DTA無いので消しました。

・麻雀幻想曲とか(Active)
備考は抜けだったので追記、あとActiveに統一しました。
元々そのつもりだったんです...

・elfもの
効果音展開が不要になった時、titleの方は消してたんですが、
定義の方だけ消し忘れてました、という事でこれも削除。

・河原崎家の人々
公開後に手元の方はサントラ準拠になったので上書きしときました。

・光栄系の備考
指摘の通りですね、.. が抜けてました。
覇王伝の統一EDはアドレス間違ってました。
これでも鳴らなければEXE見せて下さいという感じです。


覇王伝はTOWNS版やってましたが、98と大して変わってないというか(汗
NAME: MAIL:

[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所