[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [最新50] [検索] ※標準/[PC-7743] 名無しさん

12 hootのデータ/ドライバに関する話題(661)

1 管理者 : 2006-01-21 16:24:57 [n8KCLkCk]
hoot関係のお話はここでお願いします。
ミス指摘等は大歓迎です。
75 N88 : 2007-04-06 17:45:30 [0gA.6r22]
こんばんは。hootもいつのまにやらワイド画面に。
旧式ノート PCで使っていると少し辛くなってきました。
最近の更新まで追いついてきたので気になったところを少々。

・uns_janis.xml 「ばにぃはんたぁ零」
 <rom type="file" offset="0x1F">KRM015.SND</rom>
 「くるみちゃんにんじゃぁ」の記述が混じっている。

・youentai.xml 「Fifth Element 2」
 5TH_MUS.CHM ファイルを bcut で分割する必要があると思いますが
 詳細が無いような。見落としだったらすいません。

・ alicesoft.xml 「あゆみちゃん物語」
 実写版と通常版で、アーカイブ名が同じ ayumiv_98.zip なのですが
 これで正しいのでしょうか。どちらも AMUS.DAT のサイズは同じ
 ですが CRC を取ると違うので。微妙な差なら無視しちゃって
 いいのかもしれませんが。

 余談ですが、アリス物は闘神都市ヒントディスクだけがどうしても鳴りません。
 意地になって MAKO.COM を色々入れ替えてみたのですが・・・。
NAME: MAIL:

[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所