[戻る]

[1-] [101-] [201-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

2 旧黒の雑談EX(225)

1 管理者 : 2004-07-13 01:15:08 [zXIVQd5A]
旧黒の雑談EX(雑談掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、現行の雑談スレッドで続きお願いします。
201 gan : 2003-07-08 10:21:44 [NzpUz/aw]
はじめましてm(__)m
まだPCはじめて6日目なんですけど(>_<。)。ウィニーで取得した avi映像で再生できないものがあり 困っていて…友達に相談したら 黒羽の真空波動研を使ってコーデックを調べたらいいと進められたのですが… 
なんせ素人のために、正しい使い方がわかりません (>_<。)
お教え 願えないでしょうか? 
202 ダウボーイ : 2003-07-08 18:46:16 [igy3NUbg]
以下のページを読んでみてください>ganさん

真空波動研コーデックの調査ができるメディアプレイヤー
http://www.forest.impress.co.jp/library /shinkuhadoken.html

動画再生1
http: //b2ch.tripod.co.jp/douga.html
203 んふぁ : 2003-07-11 13:21:00 [02tZMzDA]
MXでDLした映画が見れず相談したところこちらを紹介されたので来てみました。
↓のコーデックの調査ができるメディアプレイヤーを導入しました。
コーデックが判明し、インストしたんですが何故か映像が逆さまで字幕も裏返しなんです・・・。
原因わかりますでしょうか。
204 celica : 2003-07-27 01:43:52 [FnnrsoZc]
生産物の板にカキコが出来ない!?私だけ?
205 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2003-07-28 12:39:35 [mNjP5Bao]
特に変な状況にはなってませんでしたが...
とりあえず私もテストしてみて、OKだったのでtest書き込みは消しておきました。

たぶん気のせい(笑
206 celica : 2003-08-02 02:16:29 [KEzU8xLE]
全角の’はOKみたいですが、半角はダメです。
207 celica : 2003-08-02 02:23:31 [KEzU8xLE]
こっちに書きます。
詳細コピーの時に、真空の Verを入れることは可能ですか?
208 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2003-08-04 17:26:00 [mNjP5Bao]
あとで置換するようにしておきますね。
ダブルクォートあたりが妥当かな。

で、真空のverですが入れるのはすぐできます。
030802a出しちゃったんでbの時にでもやっておきます。
209 nory : 2003-08-08 07:58:35 [jVJSKjsw]
BJさん、その話でしたら、雑談の方でなく、生産物の掲示板に行ったほうが
皆さんに教えてもらえますよ。
210 BJ : 2003-08-08 23:41:11 [eNHH91JU]
nory様ありがとうございます
生産物の掲示板にてカキコさせていただきます
211 NN : 2003-08-28 06:23:18 [aqpY55.k]
連邦にリンクあったけど404ですが?
http://jan.sakura.ne.jp/~haireria/kurohane/are/are.lzh
212 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2003-08-28 11:39:18 [mNjP5Bao]
午前3時から1時間のみ、というお話でしたので。
また、どこかが夢の続きをやってくれると思います。

あとはノーコメント。
213 おっくん : 2003-10-01 01:10:30 [Pq5euCxs]
まるかいラーメンに付き合ってくれてありがとね。
潰れた噂の真偽を確認できたので、大きな成果。
しかし青森で飯を食うと、なぜか腹いっぱいになるまで
飯を食う機会が多かった。東京の人に太ったって言われたよ(泣

次回帰った時は、弘前ねぷた団地?の駐車場の屋台にチャレンジ
してみないとね~。
214 RED : 2003-12-19 11:32:19 [3jE54biA]
すんげぇお久しぶりで。
久々にのぞいてみたらまだリンク張ってもらってて感謝感激。

そのうち近況でもメールします。
ではでは。
215 こうまロード : 2003-12-23 10:06:54 [fvrYuXWA]
どもども 窓の社のぞいてきました。銀賞おめーです。
ROやめて、はや4日 オンラインゲーをやらないでいるのにも、なれてません(涙
ハンゲーの気休めがどこまで続くか・・・・
たばこ吸ってないのでわかりませんが、今ならタバコの恐ろしさが分かりそうです(汗
216 メガネ : 2004-01-05 16:25:16 [.3QFuTy6]
同じ青森市民というだけでの記念カキコです。
記念に幸畑の県営住宅を片っ端から訪問してきます。ゴメンナサイ嘘です。
217 かめ : 2004-01-08 17:18:39 [v5Dwo3mQ]
拡張子がmovの動画をメディアプレイアーで再生したいのですが、
movがmpgへ変換できれば、最高です。その方法があれば教えて下さい。お願いします。
218 celica : 2004-01-08 19:51:43 [7zfXGIiU]
>かめさん
拡張子movのファイルは、標準では再生できません。
QuickTimeをインストするか、QuickTime Alternativeをインスト。
前者は、要らないものまで入れる、公式ファイル。後者はフィルタのみインスト可能な、非公式ファイル。
これで、真空でも、WMPシリーズでも再生可能。
ついでに、real系もあり。Real Alternative。
http://home.hccnet.nl/h.edskes /mirror.htm
219 はじめまして : 2004-01-20 00:37:15 [FxKE9YVU]
持つべきものはやはりダンナと上司ですね。
今度ゆっくり読みます。
220 celica : 2004-01-25 22:42:18 [6AQZywAQ]
>総帥殿
些細な質問なんですが、真空の Codecs.iniにある
0270 Sony ATRAC3 (MiniDisk LP2)ってMDの音源ですよね!?
これって、どうやったら入手できるのですか?
221 psp_type.B : 2004-01-28 04:29:19 [Yu3tqLbQ]
>celicaさん
ATRAC3 は MD だけでなく Sony 製メモステプレイヤーでも使われます。
OpenMG Jukebox や Sonic Stage など製品付属のソフトを使うと作れます。
拡張子は omg
222 celica : 2004-01-29 00:00:50 [6AQZywAQ]
>psp_type.Bさん
謎が解けました。
レスありがとうございます。
うーん、MDのATRAC3抜けないかなぁ・・・
まだ、無理かぁ・・・
223 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2004-01-29 14:05:23 [rpXqCKEs]
遅レスですが、私が持ってるATRAC3のwavは、
海外のどっかで音質サンプルとして公開されてたものを拾ってきたものです。

たしかCodecも一緒にありました。
Codecと言う割にはCoの部分できませんが(笑
224 春日部 : 2004-02-11 09:56:50 [atA9uKMQ]
メディア9シリーズ対応の画像を見るにはどれをDLすればいいですか?
225 つrn : 2004-05-17 18:41:19 [87zrFHBw]
どこに書いて良いのか分からなかったので、ココに書きます。
黒猫SPC、 DLさせていただきました。ありがとうございます。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所