[戻る]

[1-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

3 旧黒のRagnarok雑談(77)

1 管理者 : 2004-07-13 01:15:18 [zXIVQd5A]
旧黒のRagnarok雑談部屋(ragnarok掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
現行のragnarokスレッドで続きお願いします。
2 ぶなしめじ : 2003-09-30 04:58:24 [Ep72ONSg]
かなりやっつけ本番で作った掲示板だけどテスト。
3 神崎 : 2003-09-30 05:09:07 [KCbovsuM]
第一号!
4 則之 : 2003-09-30 07:30:55 [jVJSKjsw]
3番大好きYeah!
5 高橋 : 2003-09-30 13:18:29 [V/ktKhNI]
何故かこのネームでカキコ(`・ω・´)w
6 あぼーん : 2003-09-30 14:48:12 [.3QFuTy6]
あぼーん
7 藍子 : 2003-09-30 16:38:20 [GbPACugk]
お邪魔しにきますたー!6番目ー。どうせなら7番目ねらえばよか(鯖缶
8 偽太公望 : 2003-10-01 20:13:20 [HU0GlRRY]
7GET!! 掲示板新設おめでとうございます。僕もRO始めようかとおもってます。
10 ぶなしめじ : 2003-10-02 11:43:14 [rpXqCKEs]
+5S1ジュエルヘルム -> クホ +6S1ゴーグル -> いいものができた  良かったんだか悪かったんだかよく解らない;-;
11 ぶなしめじ : 2003-10-02 11:48:11 [rpXqCKEs]
to:+シグ+ 頑張ってWM買ってRO復帰して、クホってください(笑
12 Syun(Forest) : 2003-10-04 14:38:24 [nLBXVkP.]
日記に載った~~(^^) でも、怪しい人ってなんですか?w 僕は決して怪しくないですー。あと、RO以外のHNで書き込みます(マテ
13 高橋 : 2003-10-06 13:28:45 [FcDlheHw]
アコタソやっとLv38(*´Д`*)ァ~(ダマレ
14 ぶなしめじ : 2003-10-06 13:53:07 [rpXqCKEs]
70台後半まで真面目にやろうと思ってるので暫くアコは凍結。複数キャラやってても埒開かないし。
15 兎深 : 2003-10-07 06:08:46 [.3QFuTy6]
また、ボン帽欲しい病が出てきたよw お金ないから洞窟で大量虐殺してみます。。。
16 ぶなしめじ : 2003-10-08 16:34:42 [rpXqCKEs]
またパッチか・・・勘弁してくれよう;-;
17 Syun : 2003-10-13 06:04:00 [1uBH8/vY]
最近、いらないレア率上がってきました。ムナCとか、工事帽とか、ええそれはもう(泣
18 ぶなしめじ : 2003-10-14 12:02:17 [rpXqCKEs]
工事帽、課金直後に確かポロッと出て、神崎に貸したらいつの間にか売られていたというオモシロ話が(笑
19 神崎 : 2003-10-14 15:00:34 [vvSTxUxI]
まて、しめじ。 「あげるよ~」と言ってよこしたじゃないか!(鼻水
20 兎深(披露系・悩みっプリ) : 2003-10-15 00:33:35 [.3QFuTy6]
そこ、ケンカしないのw 剣士のJOB上げって、やっぱり伊豆がいいですかね?(@5なんだけど・・・w)
21 ぶなしめじ : 2003-10-15 00:56:36 [XTaSSo0M]
転職前の追込み、前と違って伊豆4が危ないから、持って武器にもよるけど・・・支援ありで猫 MAPとかは危ないかなやっぱり(汗
22 Syun : 2003-10-16 19:51:40 [1uBH8/vY]
なんちゅーか、いらないレア率上がって来たら、高いレアも同時に上がってたみたいで。ああ、夢がこんなに近くなるとは。
23 兎深(披露系・悩みっプリ) : 2003-10-17 08:19:19 [.3QFuTy6]
野菜スープ、楽天で売ってるんだ・・・^^;  うわあ・・・どうしよう(何
24 ぶなしめじ : 2003-10-17 11:31:32 [rpXqCKEs]
1本単位で買えないのがミソ、あんなにあってもなあ(汗
25 Forest : 2003-10-21 16:31:11 [1uBH8/vY]
ローグ最高!スナッチでsマフラ取りました。うひゃひゃw
26 ぶなしめじ : 2003-10-24 17:27:48 [rpXqCKEs]
うちのギルドに+8防具を平気で叩く精錬マニアがいるのが発覚しました。もう4回くらい+8 ぶっ壊してるとか・・・
27 兎深 : 2003-10-26 10:31:34 [.3QFuTy6]
全然、ROと関係ないんだけど、ドクターペッパーっておいしいよねw(何
28 あぼーん : 2003-10-27 20:27:42 [FxKE9YVU]
あぼーん
29 涼介 : 2003-10-28 14:56:21 [.Y0M.U0g]
ぅへ、、RYUAの壁してたらむやみに敵連れ込まれてデスペナ-5%・・・(氏
30 ぶなしめじ : 2003-10-30 11:48:28 [rpXqCKEs]
ボン卵買ってしまった・・・
31 藍子 : 2003-11-01 00:01:12 [n8KCLkCk]
ししししめじさんずるいーーー!!!(ぇ
32 あぼーん : 2003-11-01 04:24:10 [.3QFuTy6]
あぼーん
33 みずき : 2003-11-09 18:19:31 [5GqsDaH6]
あしあとぺたぺた
34 AZ-1 : 2003-11-10 18:04:21 [wQiPAa.Y]
ぶなよ、ドクターペッパーでここに飛んできたんだが・・・(汗
35 兎深 : 2003-11-12 04:32:38 [.3QFuTy6]
MADテープ面白すぎですw また聴かせてね^^
36 涼介 : 2003-11-16 06:26:27 [v5Dwo3mQ]
みみあて作ったら金キエタぽ。・゜・(ノД`;)・゜・。
37 アチャ村の誰か : 2003-11-18 10:52:35 [8Jo0RqKk]
|ー゚)足跡ペタリ
38 ぶなしめじ : 2003-11-19 16:35:31 [rpXqCKEs]
もうちょっとでアコ転職できます... JOB50まであと4。
39 神崎 : 2003-11-26 00:29:16 [aNAvk5y2]
クルセできたぜー
40 兎深(最近騎士が楽しい) : 2003-12-05 18:57:33 [.3QFuTy6]
転職おめ^^ 転職祝いいっぱいもらえて良かったねww 日記見て笑ったよw
41 ぶなしめじ : 2003-12-07 05:42:17 [QH4PEr.E]
なんていうか、黒服仕様のままSS乗っけちゃった(汗ま、いっか・・・
42 神崎 : 2003-12-12 05:41:57 [0WhUNrmY]
かなりダメぽだぞ、しめじw
43 小林 : 2003-12-13 12:10:55 [WTjxOgeY]
はじめまして あのう、真空波動研をダウンロードしたいんですけど、どうしたらいいんですか?
44 system : 2003-12-27 20:06:58 [eNHH91JU]
このさいとLINK無許可でできますかね? いきなりで SUNMASON
45 兎深 : 2004-01-03 08:06:42 [jzJjaE4k]
あけおめ~^^ 今年もよろしくですw あのねあのね、プリが71歳になったの!w そんでもって今、風クレイモアの材料集め中です。これが出来たら、伊豆に篭れるかも~^^(ん、なんか近況報告になってる・・・ま、いっかw)
46 親方 : 2004-01-03 22:03:04 [CvYSM8Xg]
お初でし!真空波動研ってどうやったら開けるんでしか?
47 ぶなじめじ : 2004-01-07 22:54:18 [yUg8XC6k]
フェンC、3枚くらい出して私にも分けてください(お
48 兎深/真空波動研てモンクのスキルですか?w(あ : 2004-01-11 05:08:16 [jzJjaE4k]
クレイモア成功~!140kでした♪(安)で、かなりハイテンションで伊豆行ったんですけど・・・篭れないよ。。。ムリダヨ・・・wもうちょっと騎士強くしないとw;
49 涼介。(。重要) : 2004-01-27 10:03:34 [AReePlq6]
50転職!素晴らしい根!わざわざたちあってくれてありがとう^^イシスつかまえてきま‥。
50 あぼーん : 2004-01-28 18:53:19 [rpXqCKEs]
あぼーん
51 シグ : 2004-01-29 00:34:35 [okKlGens]
受験勉強始めたのであまりROができないです。泣きたい・・・・(高3ではありません)
52 。付きの人 : 2004-01-29 05:24:36 [rpXqCKEs]
パッシブかよ!!!w
53 兎深 : 2004-01-29 22:31:46 [jzJjaE4k]
最近の誤字ブームは「1」、やっぱこれでしょw
54 ぶなじめじ : 2004-01-31 01:37:41 [NAoyzfZY]
そうだったね!!1!
55 : 2004-01-31 07:30:41 [P2oLoFo2]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) イジメかよ!!!!!1
56 ぶなしめじ : 2004-02-03 17:32:03 [NAoyzfZY]
油志望まじこがセージになった。そして眠い目をこすりつつポイント振ったらキャストキャンセルが4に! 絶望に胸を膨らませつつ、油10が丁度JOB50で完成する結果にショック。作り直しはしないけどね。
57 RO日記ファン : 2004-02-06 11:54:31 [LbJQM1Oo]
ま...まぁ初めてだから何言うかわかんないよ
58 ぶなしめじ : 2004-02-18 03:34:53 [NAoyzfZY]
なんとかできたGD3Fソロが完璧にできなくなった。グールめ・・・(泣
59 。弟 : 2004-02-19 06:34:29 [NaydAFm6]
今日うちの弟(68)がGD1Fで逝かれました。赤い彗星のバカヽ(`Д´)ノ
60 KAI : 2004-02-27 22:55:24 [KCbovsuM]
田舎のコンビニ。その名も『コンビニ』。看板に『弁当あります。』って… 置いてるよ!普通!!
61 神崎 : 2004-03-13 16:00:49 [baijxAZ.]
台湾人が書き込みしまくりなんですが・・・うちのHP・・・Help me
62 神崎 : 2004-03-13 16:02:36 [baijxAZ.]
・・・・日記みたら・・・俺の尻ネタSSが・・・・なんてこった_| ̄| ......○
63 兎深 : 2004-03-17 07:56:38 [ZwXcmqBI]
↓の人大変そうだぁ・・まあ、がんばってw(ぇ
64 モミジ : 2004-03-27 17:59:00 [n8KCLkCk]
フンニャッ!(意味不明
65 いじゅういん : 2004-04-02 13:12:56 [rpXqCKEs]
先週、毎日出ていたS1シューズが今週ぱったり出なくなった・・・・天罰かな(お
66 こうまロード : 2004-04-08 22:56:12 [aNAvk5y2]
最近 寝る時間が増えたような気がします(寝る子は育つ(太る ぬほっ
67 兎深 : 2004-04-09 16:59:52 [ZwXcmqBI]
ついに、ソヒーからマフラーでました!でも、あんだけ騎士で狩ってたのに、プリが出しちゃったのは何だか悔しい・・・w
68 いじゅういん : 2004-04-14 11:45:13 [rpXqCKEs]
資金が乏しくなってきたので、また靴稼ぎをしようかなと・・・ DSオニギリの罠2000個買ったら152kもした;;
69 いじゅういん : 2004-04-14 11:46:24 [rpXqCKEs]
マフラーおめめ~マフラー1個出る頃には靴3つくらい出ていそうでねえ・・・ 風チェイン片手にSTR1で殴ってた事あるけど(笑
70 Unknown : 2004-04-30 16:16:49 [LEyErrp2]
はじめまして~、今日ヒールでレイスかってたらSマントでました。ハンタでやって時はぜんぜんでなかったのにヒールでたおしたらでた・・・不思議です
71 CALOL : 2004-05-02 12:28:37 [iEzANi.M]
こんにちは~
72 CA : 2004-05-02 12:29:04 [iEzANi.M]
ってだれもおらん・・・
73 CALOL : 2004-05-02 12:30:34 [iEzANi.M]
魔銃伝説ってゲームのサイトさんから辿りついたら・・
74 CALOL : 2004-05-02 12:31:12 [iEzANi.M]
ROのサイトがあってしかも同じIRIS・・・
75 CALOL : 2004-05-02 12:32:17 [iEzANi.M]
ヨカッタラナカヨクシテクダサイ
76 CALOL : 2004-05-02 12:32:30 [iEzANi.M]
でわわ~
77 兎深 : 2004-05-05 11:23:17 [ZwXcmqBI]
最近、なかなか運が良いのです。今日は店売りマントをカンカンしたら+6になってしまいました。(これがSマントだったら・・・とか、思ってはいけません。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所