[戻る]

[1-] [101-] [201-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

5 その他の生産物に関する話題(261)

1 管理者 : 2004-07-13 01:20:21 [zXIVQd5A]
その他の生産物に関する事はこちらで。

この掲示板に移行する前の書き込みはこちら参照。
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)
>>>1
43 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2004-12-06 13:42:49 [rpXqCKEs]
再生、描画全てMediaPlayer任せなので描画に手を出せないんですよね...
MPCみたいに自力物だと、非同期サイズとかできるんですが。

そこまではやれないのでGUIでなんとか煮詰めます。
ぶっちゃけ極力狭めてしまえば...という事で、
テスト版置き場に置いておきました。GUIデザイン参考って事で。

MediaPlayer同士は限界までくっつけてあります。
あとボタン類は言っていた通り上に押し込んでみたという感じで。

MediaPlayer上での右クリからの変更は原則責任取れません、
解る人の自己責任って事で。
禁止にしようとも思いましたが、解る人が異倍率比較とかやってると困るでしょうし。
NAME: MAIL:

[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所