へなちょこ大家 ジムカーナ参戦記
IN 百沢スキー場駐車場(2003.06.22)



注)途中、改行がおかしいな?と思ったら、ウィンドウを
横に広げて調整して見て下さい。
お手数かけます〜<(_ _)>



予想通り

ども、大家です。
大方の予想を裏切らず、ほとんど直前の更新です。

えーと、いつも通りですね。


今回は前日からの参加とゆーコトで結構量多め。
そんなワケで3部構成でイキます。

よろしくって!?ヒ●ミ!!??(←誰


その前に!!

ご承知の通り、参加した当日の大家にはクルマがありません。
つうか、あの美しい黒光りしたCR−Xはもういません…(泣

なので「自分の車もナイし、今回は見送りかぁ…」とショボくれていた
トコロ、同じくCR−X乗りのマサさんから

「Wでもイイよ?」

というありがたいお言葉を頂きました。
ヒトサマの車で出ちゃって、何かあったらどうしよう…という不安も
ありましたが、前回の屈辱を晴らし、名誉挽回する為にもあえて
Wエントリーという形で、参加することになりました。



ちなみにお借りした車のおーざっぱなスペックはこんな感じです。↓

●タイヤ    Sタイヤ(F:ADVAN、R:POTENZA)
●ショック   F,Rともエナペタル
●スプリング  F:APEX、R:CUSCO
●ブレーキ   F,RともwinMAX
●タワーバー  F:SPOON、R:CUSCO
●LSD    F:CUSCO
●エアクリ   リジット
●エキマニ   無限
●マフラー   柿本改
●外装     無限 他



こんな感じですね。
初めてLSD入ったCR−X乗りました。
コーナリング、あんなにチガウもんとは…!!!

マサさん、塾長ホントにありがとうございました<(_ _)>


てなワケで

第1部:練習走行〜命令発令〜

第2部:前夜祭〜むしろ今夜が本番〜

第3部:本番〜「底まで踏んでるのに!!」〜


2部は宴会の様子なので、あの場にいなかった人にはイマイチかも
知れないです。ご了承下さいマセ(^^;ゞ


<今回のコース>



リザルト

そんなワケでリザルトです。



前の月見る?
次の月見る?