Hobby
そうです。ワタシが管理人の大家です。


手っ取り早く”サイト管理人に100の質問”で自己紹介
HN、PNは? 大家(おおや、おーや)です
HN、PNの由来は? なんとなく。"家主"も考えたんですが、すでに知り合いが使ってました。
性別はどちらですか?
誕生日はいつですか? 19●8/11/14
星座、血液型は? 蠍座のA型
生誕地はどこですか? 東北の上の方
生息地はどこですか? 同上
職業(学年)は? パート。時々主婦。
家族は? 同居家族は自分、ダンナ、お義母サマ
ペットを飼っていますか? 飼ってないです。本当はものすごく猫が飼いたいんですが(泣
身長は? 170〜172cm
足のサイズは? 25.5cm
髪型はどんな感じ? 短くなりました。ミディアムショート?
自分ではどんな性格だと思う? 普段ぼんやりしてるケド、スイッチが入るとすぐキレます。
趣味は? ネット、ドライブ、映画鑑賞、カラオケ、ゲーム…割とインドア派?
特技は? すぐ寝れる。どんなに煩くても寝れます。
ホッとする瞬間てどんな時? 風呂に入ってる時。(銭湯とか、大勢の時はダメ…
嗜好品は? 紅茶。酒はたしなむ程度。タバコは吸いません。
使ってる携帯電話は? vodafoneのV903SH赤
持っている資格は? 普通自動車免許、剣道3級
好きな食べ物は? ラーメン!焼肉!もち!
好きな飲み物は? 紅茶〜。最近は午後ティーのカムカムレモンティーに溺れてます
好きな異性のタイプは? ウチよりしっかりしてて、できれば運転の上手いヒト。(物凄く車酔いするんで
好きな色は? 着るなら白、ダークグレー、黒。しかし身の回りのモノは赤とか青が多いか?
好きな服装は? Tシャツ・ジーパン!!スカートなんて結婚式くらいしかはきません。
好きな香りは? しょうゆラーメンの匂い。(特に鶏ガラ系
好きなミュージシャンは? SEX MACHINEGUNS、平井堅、福山雅治、ゴスペラーズ…最近はスキマスイッチとレミオロメンも好き
好きな曲は? クラクション・ラヴ(風味堂
好きな女優は? ミラ・ジョヴォヴィッチ
好きな俳優は? スティーブ・ブシェミ、ロバート・カーライル
好きな映画は? いぬのえいが。アニメなら間違いなくナウシカ
好きな芸能人は? 要潤、伊藤英明
好きな声優は? 山寺宏一、大塚明夫、立木文彦、石田彰
好きな作家は? 山田悠介、岩井志麻子
好きな本は? 自由戀愛
好きな漫画家は? 萩原一至、あずまきよひこ、山本マサユキ、大暮維人…他にも沢山w
好きな漫画は? よつばと!
好きなイラストレーターは? よしたにサン
好きなゲームは? シミュレーション系、パズル系
今までで一番、二次元で好きになったキャラを教えて下さい よつばと!のジャンボ
愛用PCは何ですか? ダンナが組んでくれたマシン
スペック(CPU、メモリ、HDDなど)は? 不明
一日どれくらいPCを立ち上げていますか? 4〜5時間…もしくはそれ以上。
そのうち、オンラインは何時間くらいですか? だいたい同じ。
ネットは何(ISDNやADSL、光など)で繋いでいますか? CATVです。
PCの周辺機器(アクセサリ)は? スキャナ、プリンタ、デジカメ
PCでよく使うソフトは何ですか? フォトショップ、winamp
Webサイトを作るのに使っているソフトは? ビルダーV9
イラストを描くのに使っているソフトは? フォトショップ
いつも訪問するお気に入りWebサイトはありますか? むすこみっく、ダンカン、エキスパートモード、2ろぐ
オンラインゲームはプレイしたことありますか? あります。
お絵かき掲示板に描いたことはありますか? 1〜2度ほど。
チャットはよく参加しますか? あまりしません。せいぜいリアル知人とヤフメする程度。
お気に入りはいくつくらい登録してますか? 全部で…3〜40くらい?
ホームはどこですか? やふー
ネットでお買い物はしますか? しまくりです。
オークションに出品したことはありますか? あります。安物ばかりですが。
ネット上でトラブルが起きた事はありますか? ありますねー。
PCにトラブルが起きた事はありますか? しょっちゅう。最近HDDがヤヴァい。
PCの買い替えは検討してますか? してます。ダンナは明日にでも組みたそうな感じ。
Webサイトのタイトルの理由は何ですか? タダの思いつきです。でも後から「長すぎ!」と後悔。
Webサイトを作り始めたきっかけは何ですか? 高校卒業と同時に中古のPC98xa7eが来たのがきっかけ。
始めてどれくらい経ってますか? It's fine today!から数えればかれこれ10年近いですかね?
ジャンルは何ですか? クルマ、駄文、壁紙??
ここだけは見て欲しいって言う、自分のWebサイトの特徴は何ですか? ホントに更新頻度が低いので、特にナシで。
訪問者を増やすこんな努力をしている!がありましたらどうぞ。 してないですねぇ…。ゆるゆるです。
Webサイトをやっていて楽しいと思う時って? 日記やクルマネタに反応が返ってきた時。
逆に、もうやめようかと思った事はありますか? 参戦記とかの記事で行き詰った時w
以前に(現在進行形でも)Webサイトを作った事はありますか? あります。
好きな(使っている)素材やさんはありますか? ないですね。たいがい自分でなんとかします。
更新はこまめにやっていますか? …すみません、してません…
他にやってみたいジャンルはありますか? とりあえず今のことで精一杯なので、ナシで。
こんなWebサイトにしたいと尊敬するWebサイトはありますか? 僕の見た秩序。毎日更新!しかも面白い!尊敬します。
目指してるWebサイトの完成形って、どんなイメージ? いやもう…今のままで…
訪問者の方に言われて嬉しかった言葉はありますか? 「壁紙かっこいい!」
逆に「もう来るな!」と思った人はいましたか? ノーコメントでw
荒らしにあった事はありますか? 掲示板はたまに変な書き込みあるけど、荒らしってホドでは。
自分のWebサイトに出没するのって大体どの時間帯ですか? 21時〜23時
ネットマナー、ネチケットについて一言。 初めての挨拶&丁寧語。
自分のWebサイトに訪問してくれる方々に一言。 更新頻度低くてホントにすみません!
今一番、欲しい物は何ですか? ”Tシャツ君Pro”自作Tシャツ作りたい〜!!
今一番、主張したい事は何ですか? ガソリン値上がりしすぎだよ!!
今一番、したい事は何ですか? 一人でのんびり、まったりしたい。1週間ほど。
今一番、行きたい所はどこですか? 南国。今度はおみやげのコトは考えたくない…
今一番、ハマってる事は何ですか? カブ(原付)の運転技術向上。
今一番、腹が立つ事は何ですか? 同じアパートに住む珍走のマフラーの音。
今一番、ささやかな幸せだなって思う時はいつですか? 一人でのんびり昼寝してる時。
今一番、恐怖を感じている事は何ですか? ハイオク150円突入。
最近のボケエピソードを一つ教えて下さい。 クルマに鍵が刺さらないと思ってたら、隣の車に鍵を差し込もうとしていたコト。
今、ミュージックプレイヤーの中に、どんな曲が入っていますか? "05/11〜06/06の新曲。
今、ゲーム機の中に何のソフトが入っていますか? PS2には遙かなる時空の中で3、GBAにはモンスターメーカー(キラーダイス)
今、DVDプレーヤー(又はビデオデッキ)の中に何のソフトが入っていますか? それ自体がない…
一番最近買ったCDかDVDは? SEX MACHINGUNS
今、財布の中にいくら入っていますか? 2千円
最近ストレスは溜まってますか? 溜まりまくりですが!!(泣
最近見た夢は? 夢の中で夢を見た夢。内容は忘れました
将来の夢は? 子供の送迎にスポーツカーで行っちゃう様な母さん。
あなたにとってWebサイトの運営とは? ひまつぶし楽しみ。
座右の銘はありますか? 後悔役立たず
お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。 今度また違う100の質問もやってみます。
100の質問データ元:幻想水滸伝FAN(仮
大家へのご意見・ご感想・励ましのメールはこちらへどうぞ!
honda_no_ho@yahoo.co.jp