[戻る]

[1-] [101-] [201-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

2 旧黒の雑談EX(225)

1 管理者 : 2004-07-13 01:15:08 [zXIVQd5A]
旧黒の雑談EX(雑談掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、現行の雑談スレッドで続きお願いします。
2 ジャコ : 2001-05-27 14:57:00 [CnYENFkY]
初めましてジャコと言います
真・黒猫SPC 0415を落とさせて頂きました
ありがとうございました

3 滅殺豪波動研 : 2001-06-03 09:41:00 [9B3w/5cY]
真・黒猫SPCをダウンロード中に
何気なく滅殺豪波動研の説明を見たら
CPUワパーってなってましたよ
4 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2001-06-04 11:52:00 [KEzU8xLE]
ワザとです(笑

が、古くさいネタですね。
パヲハ時代のネタですかねぇ...
5 MONN : 2001-06-15 03:44:00 [7az3Alac]
ねー みたー?みたー?
http://www.4gamer.net /patch/cool/trauman.html
6 あぼーん : 2001-06-15 08:08:00 [Ep6k/o3E]
あぼーん
7 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2001-06-18 11:20:00 [KEzU8xLE]
修正完了です。
いいなぁVisor...俺には用は無さそうなんだけど、なんとなく使ってみたいなぁ。
8 くぢら : 2001-06-21 08:12:00 [Ep6k/o3E]
ありがとやんした…>修正(修正してやる…では、ない)
9 だいふくたかし : 2001-06-23 19:22:00 [sNmQrxh2]
初めて書き込みします。
僕は青森市に住んでいます。趣味は炭酸飲料を見たらとりあえず飲んでみる事です。
ゴクゴクと喉へ流し込みます。いわば炭酸のダイレクトインプットです。
direct xは7で動作します。

という小ネタをはさみつつ、お母さん、私は元気です。

改行忘れて一回書き直したよー。しょぼーん。
10 ki1 : 2001-07-10 14:33:00 [dM9fL/6g]
真・黒猫SPCをいただきました。
ありがとうございます。
11 dark_ko : 2001-07-10 17:06:00 [yZdjhhpg]
真空波動拳をいただきました。
ありがとうございます。
12 くぢら : 2001-07-14 09:27:00 [etoW2KWQ]
ゲートウェイのケースって…そんなに出てないの??
13 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2001-07-16 18:50:00 [KEzU8xLE]
なだけだと思う。
フルで、P5-166あたりから GP6-400、つまり今から3代前?

さらにくぢらサンの牛みたいに、I/Oパネル部分がその横と一体化してないタイプ。

P6-200よりしばらくかな、I/Oパネルが一体化してて、穴も専用(今のATXからUSBとオンボードオーディオを抜いた)で、パネル交換出来ないし。

現行は...フルなら使い回しできるんじゃないかな?
ミドルのP3-600モデルを触ったことあるけど、
電源が若干特殊っぽかったりする上にフロントパネルひっぺがさないとHDDの交換もできなかったり。

俺も1つ落札しちゃったよ。
14 マラオ : 2001-07-28 12:23:00 [qzn/2SEc]
おもしろいっす!!くくく(笑)
URLがinfoAomoriじゃなくなったんですね。
TOPページの「連絡ください」のメアドの@mb.infoaomori.ne.jpの
mbはいらないですよね。あってもとどくのかな?
http://www.infoaomori.ne.jp/~marao /
15 mocha : 2001-07-28 16:39:00 [F1IywvnY]
単ZIPを使っているのですが
ファイル名に[]が使われていると圧縮出来ないようなのですが、圧縮出来るようにならないでしょうか?
16 : 2001-07-28 23:50:00 [boMbSsmQ]
真・黒猫SPC頂きました。ありがとうございます。
17 ハイヤー : 2001-07-29 06:58:00 [igy3NUbg]
 私も黒猫SPCをいただきました。ありがとうございます。

 「スクリーンショットを見るように」とありましたので、
拝見させていただきました。
 ・・・やはり偽榛名はよく使われていますね。
私のまわりでも使用者が結高「ます。
18 kaitou : 2001-07-29 23:30:00 [cXpp.goI]
真・黒猫SPCをいただきました。
ありがとうございました
私も青森に住んでいます。八○市です。
19 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2001-07-31 00:14:00 [jVJSKjsw]
レスです。

>マラオさん

ADSL化するので、一端Infoaomoriから抜けて違うプロバイダも試してみようかと思ってたんですよ。
そこが遅ければInfoAomoriに戻ってくる可柏ォもありますが、
んーあまり良い思い出(というか)ありませんし、Infoは。

ところで、mb付きがまだ届くか、ですが実は届きます。
削るにこした事は無いんですが忘れていただけです。
気分次第で削りますので(;-;

>mochaさん

単ZIPのこの問題、ZIP32J.DLLが[と]を見つけた場合、正規阜サと見なしてしまうのが原因です。
これに関しては他の方からも指摘を受けていますので、近いうちに修正します。
素直にZIP32.DLL叩けばいいだけなんですけどね...

>ハイヤーさん

私の周り、「何か」を使う人はいなくなってしまいました(汗
私も現在使ってません...

ADSL化したら、さすがに標準は大きいので、ちび菜使おうと思ってます。
変人窟の彼が作ってますので、なにかとイチャモンつけるのも可狽ネので(笑

20 hkhk : 2001-08-01 11:34:00 [fvrYuXWA]
真・黒猫SPCを頂きました。ありがとうございます。
21 おっくん : 2001-08-01 12:57:00 [5V.9quQE]
夏の帰省は無理になっちゃった。夏休みとれないくらい忙しいので、
今回は断念。憂さ晴らしとして衝動買いでいろいろと買い物した最近で
ございます。元気でやってるかな?α外伝、ハードモードだとかなり辛い
らしいよ。おれは気が付いたらノーマルモードになってた。
クリア目前でPSOver2に再びはまりだしたので、しばらくはやる嵐・!!
!!!無し。というわけで時間かかってもOKだよ。では~。
22 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2001-08-01 19:13:00 [rqZ7bCAg]
ネオグランゾン出ないし(;-;
まぁ、攻略本片手の上に金書き換えてやってるんで、時間かかるだけで、
今の所は難しくない(笑
難しいのは熟練度UPの条件を満たす時くらい。

金書き換えは無茶苦茶だね。全ロボットフル改造。
序盤でもクリティカルで平気で8000オーバーとか出たりも。

にしてもクリティカル出まくるねー。
キャラによっちゃ2回に一回は出る。こんなもんなのかな?

なんだかんだいってもやっぱり第3次が一番難しい気がする...
何も出来ない分、あれは難しい。
23 おっくん : 2001-08-02 02:22:00 [rJ3XBMoY]
書き換えるな~(^^;
イサムとガルドのコンビがお勧めだよ。
やつらにサイコフレーム以上をつけると鬼のような強さに。
ピンポイントバリアパンチがかなり使える。あとは・・・
やっぱデンドロビウムかな。うん。
24 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2001-08-02 17:50:00 [KEzU8xLE]
イサムとガルドはポストビルバイン役ですな。
フル改造のトーラスにゼクス載せても強い。かなり異常。

というか全ロボフル改造だと、みんな鬼だよ...
クリアの暁にはメモカも一緒に送るんで、恐怖すべし。

デンドロビウムにはバニング乗せてる。
前に置いてほったらかしてもいいいんだけど、とりあえず援護役。

ちなみにパーツは...付けた事が無い(汗
結漉ュまったかな。
25 おっくん : 2001-08-06 12:41:00 [1DkT4Kz2]
あとで出てくるけど、ジェニス改エニルカスタムもフル改造で鬼のような
強さに。これにジャミルのっけて戦ってたんだけど、揺れが見られない
ので、やっぱりエニルを乗せて戦ってたよ。
揺れって何って?まぁ、見てみてよ。
微妙だけど、揺れてるんだよ(笑)
26 くぢら : 2001-08-22 08:05:00 [Ep6k/o3E]
おーめでーとー、お祝いは…渡辺製作所の新作じゃだめよね…
何がよいかねぇ~
27 ガナヲ : 2001-08-25 23:14:00 [7Tmo7S2A]
ひさしぶりニュ
(へぼくてちっこい)ローランドのスピーカーを買ったので
クロノトリガとマザ2が聴きたくなってDLさせていただきました。
前のスピーカーを壊した経緯は恥づかしすぎて言えぬ。
では では 東の都から健康としあわせを祈ってます。

#おめでと (^^*)
28 あぼーん : 2001-08-31 22:55:00 [b3pzuu/6]
あぼーん
29 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2001-09-01 13:29:00 [atA9uKMQ]
今月中かな?
半ばあたりには戻ってるかも。音量は店員と相談しつつ。

時限情報消えてたら、入荷した日に出向いて時限解除のコマンド入れておく(笑
30 MONN : 2001-09-08 06:32:00 [cY/LWWyY]
プラボ青森、ホントにパカ2になってたよ(笑)
31 まに : 2001-10-10 03:41:00 [CnYENFkY]
 Sogna SGS PCM Extractor頂きました。
SGS関係は作っている人が少ないので非常に有り難いです。
 VG2攻略も良かったです。朝から晩までVG2やってた
日々が懐かしい...。
 ホントにありがとうございました。これからも頑張ってください。
32 あぼーん : 2001-10-15 11:32:00 [IaPKJkHM]
あぼーん
33 ルディ : 2001-10-21 07:35:00 [t0W28M8U]
黒猫SPCをいただきました。
今、やっているゲームの曲を聞きたかったので、嬉しいです。
がんばってくださいね。
34 みすちー : 2001-11-26 02:05:00 [02tZMzDA]
バージョンアップしたら、ルドラの秘宝聞けなくなった。。。TT
35 大家 : 2001-11-29 12:14:00 [YE8nibsY]
20万突破おめでとうございます。
年内の目標突破できましたね~!!

ちなみにウチは200102でした。
http://www.r66.7-dj.com /~kazuec/
36 連絡業者 : 2001-12-07 16:44:00 [Ep6k/o3E]
裏ニュースがサービスを終了しました。
そして、ドメインもMIXSというサイトに吸収されました.
それによって転送アドレスが変わります。
アドレスのuranewsがmixsになります。
http://jump.uranews.com/
これが、
http://jump.mixs.com/
もし、ほかの裏ニュース転送を利用していたページがありましたら其のページの管理者に同様のことを連絡してください。
よろしくお願いします。
37 さら : 2001-12-13 14:18:00 [vvSTxUxI]
裏ニュースって連邦に変わったの知ってます?
http://www.renpou.com/
ですよ。
38 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2001-12-13 15:23:00 [bREYC2Mo]
20万越えてるのに気づいてませんでした(汗
ここんとこずっとNMAMEXに手をかけてたんで...

で、転送の件、報告ありがとうございます。
直しておきますね。
とは言ってもinfoaomoriの方は来月あたりで解約しちゃいますが...


あとルドラの秘宝、確認しました。
CAPCOM系の曲の出だしがおかしくなる現象直した際の副作用だと思います。
これでいいと思ってたんですが、詰めが甘かったようですね。

コアの入替えやってますので、次で直ります。
次は多分正月頃です。
39 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2001-12-13 15:26:00 [bREYC2Mo]
ガンバ朗って一太郎の仲間か、そうに違い無いな。

で、何を頑張ろうか(^^;
40 くまがい : 2001-12-19 00:44:00 [ZJ/bU8w2]
黒猫SPCいただきました。
ありがとうございます。
楽しみが増えました。
41 kome : 2001-12-23 20:42:00 [I2MIAWoY]
真・黒猫SPCをDLさせて頂きました。ありがとうございます。
これからも頑張ってください。
42 clc : 2001-12-27 03:53:00 [qdcrpfi2]
真・黒猫DLさせていただきました。
勝手にサントラ作ってみようかと思ひます。
ありがとうございました。
43 NESS : 2002-01-08 00:49:00 [yUg8XC6k]
真空波動研をDLさせていただきました。
ありがとうございます。これからも、ご健闘をお祈りしております。
44 : 2002-01-08 10:46:00 [sDP5Kr0M]
真・黒猫DLさせていただきました。
どうもです。
45 g : 2002-01-09 19:42:00 [b3pzuu/6]
年末は協力プレイしてくれてありがと~☆
ええモノ見さしてもらったし・・・ふふ・・・<BN2のアレとかアレ
3月にふぐ食べるためにまた北上するかもしれないので、
ついでに練習してくと思われます。
最近またえみゅページを訪問し始めたら、
あちこちで黒猫の姿を目撃してなんだか嬉しいのであった。
私信ばっかですまにゅ。ぐっばい。
46 やすたっく : 2002-01-11 16:10:00 [Vr6mhAbw]
DLさせていただきました。
それにしても・・・ビックリ。
某、大野に住んでおりました。実家はそちらにあります。
017-739-****です。(笑)

幸畑って・・・普通にA大学の近くですか?(笑)
ママ○ョップは近いですか?
とにかく、なんかうれしかったっす。
47 asa : 2002-01-16 05:02:00 [MsieZsp2]
落とさせてもらいました。
凄く便利そうですね、これ。

どうもありがとうございます(^^
48 はぐれ : 2002-01-16 15:45:00 [bREYC2Mo]
どうもこんにちは。
黒猫SPC使わせてもらってます。

いきなりなんですが、リンクさせてください。
http://commhi-ho.gaiax.com/home/hagure
49 竜三 : 2002-01-22 17:06:00 [b3pzuu/6]
黒羽さんどうも。(一度メールで挨拶したので)
どうやら入院するらしいですね。
この機会を機にごゆっくりとご静養を。おだいじに。

=相変わらず黒猫SPC使っています。
あらためて、製作、ありがとうございます。
50 あぼーん : 2002-01-22 21:24:00 [MMp209m6]
あぼーん
51 QooGah : 2002-02-02 16:40:00 [xOUOMdp.]
どぼ、はじめましてです。
真空・・・DLさせていだきゃーした。
なんか、かなりVer上がってたんで、ちょいびっくりです。
え?ここは 始めて来たんですよ。
まえは、ドコゾノHPでDLしてたみたいです(笑

なので、良さげな道具がいっぱい合って、うはうはです(NOW)
個人的は「単ZIP」にかなり、興味を惹かれております。
と言うか・・・
とーとつですが、退院おめでとうございました。
いきなりで、よくわかりませんでしたが・・・
それではまた、お便りします・・・一休ぅ。
52 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2002-02-03 02:10:00 [euySWUDg]
ファイル名に[ と ]が入っている場合、ZIP32J.DLLの仕様っぽいですが、
正規阜サと見なされてしまうようで正常に圧縮がうまく出来ません。

気づかずに元を削除してしまわないように気を付けて下さい。

ZIP32Jではなく直接ZIP32叩けば解決するのは解ってるんですが、
過去一回やって何故かうまく動かなくて諦めています。

真空波動研が落着いたら手を出してみますので、それまでは勘弁ということで(^^;
53 QooGah : 2002-02-04 21:25:00 [/8SVHdwY]
どぼ、
そゆことだったのですね、一人侘しく悩んだりしてました。
傷負わない程度に、使ってみている次第です。

単ZIPって何気に圧縮早くないっすか?
気のせいっすか? DllのVer.にもよるのかな??
54 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2002-02-04 21:38:00 [euySWUDg]
すんませんでした;-;

ところで圧縮速度ですが、一応ZIP32Jの設定で最高(9)固定ですよ。
特別な事はしてませんが...
ZIP32.DLLが変れば速度も変ると思います。ZIP32Jは単なる橋渡し役ですので。

ちなみに単 ZIPみたいな事、最近のExpLZHで出来るんですよね...
ドロップする際に「ここに個別に書庫を作成」みたいなのがあったはずですが、
それがモロに単ZIPと同じです。

あちらそれはもうはきちんとエラー処理とかしている(それが当り前)ので、
解凍ャtト等としても名高いのでそちらを使われてみたら...と。

なんかダメダメっすね。
55 S.K. : 2002-02-07 02:54:00 [hIKioX/A]
真・黒猫DLさせていただきました。有難うございます。
これからも頑張ってください。
それでは、失礼します。
56 たぁ : 2002-02-19 02:13:00 [MA1dycz2]
真・黒猫DLさせて頂きました。
ハードが逝っちゃったので再び来ましたところ、まさか真が出ていたとは!
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
57 tenてん : 2002-02-19 16:28:00 [sBwutA1M]
真黒猫&真空波動研いただきました。
お疲れ様です。
では
58 ボルシェビキ : 2002-02-23 01:18:00 [U5kF7XCo]
真・黒猫いただきました。
ありがとうございました。
59 yuki : 2002-02-25 23:30:00 [87zrFHBw]
真・黒猫いただきました。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
60 ユウ : 2002-03-01 03:02:00 [7zfXGIiU]
真・黒猫の方いただきました。
これからもがんばって下さい。
61 taku : 2002-03-04 21:46:00 [k/VJSiaQ]
真空波動研いただきました。
ありがたく使わせていただきます。
62 zorro : 2002-03-22 20:34:00 [LbJQM1Oo]
真空波動研いただきました。
ありがとうございます。
63 domodmodmo : 2002-03-25 23:13:00 [7Tmo7S2A]
便利なツールありがとやんした
64 mae3 : 2002-03-27 13:35:00 [rJ3XBMoY]
初めまして
真・黒猫をいただきます
是非、これからも頑張って下さい
ありがとうございました
65 gale : 2002-04-21 02:14:00 [WiUSrxCI]
真・黒猫いただきました。早速使ってみます。
ありがとうございました。
66 0 : 2002-05-07 14:16:00 [hYgcZK7w]
真・黒猫SPC 020104いただきました。どーも。
67 yasu : 2002-05-10 02:48:00 [F1IywvnY]
真空波動研最新バージョンをいただきました。
ツール製作これからもがんばってください。
ありがとうございました。
68 ゆ~ : 2002-05-12 14:03:00 [mvabghoA]
真空波動研いただきました。
早速使わせていただきます。
ありがとうございます。
69 : 2002-05-14 20:28:00 [nUgE6XmY]
真空波動研を落とさしていただきました。
さっそく、使ってみたんですが、すごすぎます!
Divx系でも動かなかった動画が全部動きました!
本当にありがとうございました。
これからもツール制作活動がんばってください。
70 まーくん : 2002-05-19 19:13:00 [QRRRX0KY]
真空波動研DLさせてもらいました。
これからもたくさんいいものを作って下さいね(^^
71 なお : 2002-05-21 02:30:00 [tvtWOrrI]
真空波動研いただきました。
「天をも貫く波動の力」が私にあるかどうか不明ですが(藁
がんばって使わせていただきたいと思います。
72 butti : 2002-05-21 11:57:00 [t.aM9BaE]
真空波動研
DLさせていただきました
便利なツールありがとうございました
これからもがんばってください
73 Teketeke : 2002-05-21 20:04:00 [NYgCIWO6]
真空波動研 最新版拝領いたしました。
ありがとうございます。
ちょくちょく寄らせていただきやす。
今後もご活躍を。
74 estark2001 : 2002-05-22 13:34:00 [qErC2bco]
最近、動画の道に入りました。コーデックや動画編集にとても参考に
してます。どうもありがとうございます。
75 h8rh8rs : 2002-06-04 23:00:00 [Hxel6uMM]
真・黒猫SPC頂きました。
ありがとうございます。
これからも頑張って下さい。
76 たくぼう : 2002-06-06 22:19:00 [Xd5.ZUQo]
真空波動研をいただきました。
開発、ご苦労様です。ありがたく使わせて頂きます。
77 メメント : 2002-06-11 12:39:00 [uPGawAKY]
ダウンロードの報告いたします。
これからも開発、趣味にと頑張ってください。
78 メメント : 2002-06-11 12:40:00 [uPGawAKY]
ダウンロードの報告いたします。
これからも開発、趣味にと頑張ってください。
79 たい : 2002-06-19 20:41:00 [T5Ho2pnk]
AVIファイルが見れなくて困っているときに真空波動研をみつけました。
これのおかげで、ほとんどのAVIが見れました!
ほんとうにありがとうございます!
80 ペリーヌ : 2002-06-21 01:07:00 [9ugnh8dI]
真・黒猫SPCダウンロ~ドさせていただきました。
これからも頑張ってください。ありがとうございました。
81 tiharun : 2002-06-23 19:26:00 [tvtWOrrI]
真・黒猫SPCをDLさせていただきました。
ありがとうございますです。
これからも色々と頑張ってください!
82 アルク : 2002-07-14 14:34:00 [BQnMGV36]
真・黒猫SPCをダウンロードさせていただきました。
自作パヰヲいッスね!これからも頑張ってください!
応援してます!
83 ぬりかべ : 2002-07-15 19:13:00 [1DkT4Kz2]
aviファイルをDivFixでいつもどうり修復して見ようとおもったのですが、それでも
コーデックからのダウンロードに失敗とでて動画がみれず音声しかきこえません。
どうしたら見られるのでしょうか
84 menzan : 2002-07-18 08:18:00 [6AQZywAQ]
>総帥さん
扉に激突ですか(笑)。
僕もほんとにうれしいです。普段生活してたらまず会わないですよね。
それがこういうところで近場の人と出会うとは。不思議ですね。(笑)

生産物板でのすばやいお返事ありがとうございます。

暑くなってきましたね~ 祭の季節ですね~   では。
85 tarou@ : 2002-07-27 08:56:00 [7Tmo7S2A]
真空波動研dlさせていただきました。私も動画の音声のみしか出ない事が多く苦労しています。Σ(T▽T;) 真空波動研をつかいがんばりたいと思います。ありがとうございました。
86 たろう : 2002-07-30 23:00:00 [yRbCUeX.]
真・黒猫SPCをDLさせていただきました。
ありがたく使わせていただきます。
これからも頑張ってください。
87 あぼーん : 2002-08-03 15:58:00 [9Xfymeko]
あぼーん
88 higa- : 2002-08-04 12:40:00 [pI0x/J/A]
真空波動研をDLしようとしたのですが、
ファイルの後半部分が落ちてきません。
ファイルが破損しているのではないでしょうか?
勘違いでしたらすみません…
89 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2002-08-07 00:59:00 [ftKvNkzw]
とりあえず私とか普通にDLできるみたいなので、
もう一回試してみて下さい。

破損とかでは無いですのでご安心を。
90 mass : 2002-08-07 22:09:00 [MsieZsp2]
真空波動研DLさせてもらいました。
ありがとうございました。
91 Yakiniku : 2002-08-10 09:51:00 [QH4PEr.E]
私も真空波動研DLさせていただきました。
m(_ _)mありがとうございます!!
92 ryuto : 2002-08-11 02:40:00 [JNEUV/Pk]
真空波動研と真・黒猫SPLをDLさせていただきました。
ありがとうございました、大事に(?)使わせていただきます。
これからも大変だと思いますががんばってください。
93 rodo : 2002-08-13 14:45:00 [mU2u2U.s]
真空波動研をDLさせていただきました。
活用させていただきます。ありがとうございました。
94 N-kun : 2002-08-16 23:59:00 [B/t/sPSU]
僕も真空波動研をDLさせて貰いました
ありがとうございました
95 まっつん : 2002-08-19 12:25:00 [7az3Alac]
真空波動研をDLさせて貰いました。
使わせてもらいます。ではこれからも頑張って下さい。
96 なると : 2002-08-25 16:48:00 [8Jo0RqKk]
真空波動研ありがたく落とさせていただきました。
大事にかわいがります。
頑張ってください。
97 hiro : 2002-08-25 18:14:00 [5vblOYpc]
真・黒猫SPL、落とさせていただきました。
探し回ってたモノだけにとても嬉しいです。大事にします。
98 : 2002-08-26 16:04:00 [P2oLoFo2]
ボンカレー7良かったです。
99 ぼのぼの : 2002-08-26 22:50:00 [7az3Alac]
はじめまして。真空波動研DLしました!おおいに活用させていただきまっす。
100 : 2002-08-29 19:27:42 [7az3Alac]
DL報告
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所