[戻る]

[1-] [101-] [201-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

5 その他の生産物に関する話題(261)

1 管理者 : 2004-07-13 01:20:21 [zXIVQd5A]
その他の生産物に関する事はこちらで。

この掲示板に移行する前の書き込みはこちら参照。
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)
>>>1
93 kei : 2005-10-04 22:04:15 [tqJlA9Pw]
ただ単に無圧縮ZIPで固めても
ファイルの順番が変わってしまうんだとか。
だから単ZIPに機能を追加しても、うまくいかないかも?
「ZELDA」や「Easy圧縮デラックス」はそこに対応してくれるそうな。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5498 /albumzip/#archiver

あと、フォルダに入れないで
圧縮する人の方が珍しい気もします。
「圧縮ファイル名でフォルダを作って解凍。
ただし中身が、ファイルかフォルダ一つなら
余計なフォルダとつくらずにそのまま解凍する」
っていうオプションで解凍してるから気付かないのかもしれないけど。

いつか言ってた、
バッチファイルから呼ぶと
アーカイバが多重起動してしまう問題は、
バッチファイルから、違うバッチファイルを呼ぶことで
そういう仕様なんだかどうか知らないけど、うまく回避できました。
「拡張子判別 → 圧縮 → 拡張子リネーム → 元ファイル削除」
これが、複数フォルダを放り込み終わるまで待つだけでできます。

フォルダの中身により動作を変えるのも可能だと思うので
「バッチファイル + なんかのアーカイバ」で試してみてください。
NAME: MAIL:

[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所