[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [1001-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

1 旧黒の部屋EX(1063)

1 管理者 : 2004-07-13 01:14:52 [zXIVQd5A]
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
それぞれ真空か、その他の方のスレッドで続きお願いします。
1007 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2004-04-01 13:46:00 [rpXqCKEs]
そろそろ再開します。4/1ですが嘘ではないです(笑

>dodeさん
お待たせしましたが今晩出します~

今後の為に、iniを直接いじる方法のみですが、
圧縮の際に渡すパラメータを自由に変えられるようにもしておきました。
パラメータ変えて拡張子を.7zにしておけば.7zも吐けるはずです。

ini化に伴って、位置記憶とサイズ記憶も付けておきました。

>茉理さん
今試してみました。

新しいフォルダ.aaaa.mpg

こんな置き方をした後に新しいフォルダ.aaaをドロップして圧縮開始。
一応、ピリオド消えてたりとかはありませんでした...
使ったWinRARは最新の3.30aです。

フォルダをドロップするのは実は想定外だったんですが、動くんですね(汗

ちなみに去年から忘れていた単RARの改造を今思い出しました。
圧縮単位毎にプロファイル決めれるというやつです。

近いうちに公開します。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所