[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [1001-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

1 旧黒の部屋EX(1063)

1 管理者 : 2004-07-13 01:14:52 [zXIVQd5A]
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
それぞれ真空か、その他の方のスレッドで続きお願いします。
116 T-Matsuo : 2002-09-04 12:45:58 [0WhUNrmY]
>ところでICGetInfo()がクラッシュはこちらでは一回も起きた事無いですね。
>DivX3の頃から使っていて、Win9X環境ですが。なんか環境依存かもしれませんね。
問題になり始めたのはDivX5からです。ユーザからの報告2件と、私自身も
クラッシュを確認しました。環境か使い方が悪いのか・・

>P3はどうにもならないですが。(VBR判別するとなれば全シーケンスヘッダ検索ですよね?)
mp3infpではXing-VBRタグのみの対応なので、最後まではシークしません。
過去に全てのフレームを見ていたバージョンもありますが、重たかった
ので今の仕様になったと記憶しています。

>しかも最近のaviは何故か大きいです(^^;
ですね・・

>で、アイデアの件、力業ですがこんなのでよければどうぞ使って下さい。
各メディアファイルの判別部ソースお渡ししましょうか?
>大した事やってないのですぐに使い回せると思います...

是非お願いします。
参考にさせていただきます。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所