[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [1001-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

1 旧黒の部屋EX(1063)

1 管理者 : 2004-07-13 01:14:52 [zXIVQd5A]
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
それぞれ真空か、その他の方のスレッドで続きお願いします。
121 T-Matsuo : 2002-09-07 23:58:18 [2zW95mmQ]
>ソース見て苦笑しているかもしれない気がしました(^^;

そんなことは全くないです。
中カッコのインデントが私と同じ方式なのでソースが見やすいです。(笑)
いただいたソースを参考に、aviのコーデック自力解析の実装を試そうと思います。

>後、mp3infpのソース見させて貰いましたが、mp3の演奏時間取得、割と簡単そうなので、
>参考にさせてもらおうかと思っています。

ですね。CBRならフレームサイズ/ファイルサイズ=フレーム数、VBRなら Xing
ヘッダからフレーム数をとって、録音時間になりますね。

>WindowsMedia系は相変わらずお世話になるつもりですが...

お役に立ててうれしいです。
mp3infp.dllはカレントに置いて呼び出すのもOKなんですが、dllだけの
再配布OKとドキュメントに書き忘れたので誰もやってませんね・・

[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所