[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [1001-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

1 旧黒の部屋EX(1063)

1 管理者 : 2004-07-13 01:14:52 [zXIVQd5A]
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
それぞれ真空か、その他の方のスレッドで続きお願いします。
206 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2002-12-08 15:17:24 [BGAO5V.c]
>PGG5000さん
ボタン作って「n秒進める」とか「n秒戻す」は普通に載せられます。
スライダーはちょっと考えないといけないですね。
以前真空で試したんですよ、MediaPlayerのスライダーの部分拡大。
長編とか微妙なシークが難しいので。

C++Builderについてくるバーがスライド中でも値更新するんで、
一工夫必要なんですが、とりあえず中止してます。

>hageさん
まだG400を使っていた頃にffdshow入れた事あったんですが、
途端に不安定になってすぐ消した記憶があります(笑
今考えるとDivXG400と競合してたんでしょうかね...

あと連続再生ですが、こちらでは普通に動いてますが...?
リストに登録したファイルを移動したor消した、リネーム等ではないでしょうか。

リストにあっても無ければスキップという案もメールで貰ってますので、
考えています。

>manrさん
mpeg2と mpeg1の区別付ける方法すら解らないので、なんとも言えません。
色々mpegに関しては資料漁ったりするんですがいまいちわかりにくいのが多くて。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所