[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [1001-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

1 旧黒の部屋EX(1063)

1 管理者 : 2004-07-13 01:14:52 [zXIVQd5A]
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
それぞれ真空か、その他の方のスレッドで続きお願いします。
336 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2003-04-08 14:30:46 [YkhB7r/c]
まあまあ喧嘩腰にならずに...

WMV9のVCMですが、基本的にXP専用との文句が、DLできるページに書いてたはずです。
さらに、無保証です。

入れたとしてまがりなりに絵が出るWin2000もうらやましい所ですが、
表示おかしいのであれば諦めるしかないでしょう。
もしくはMSの気まぐれを待つか(笑

ちなみに真空作ってる環境は98SEですが、VCMβ入れても絵すら出ません。
インストールの所に「いいえ」って出るくらいですから完全に無視されてるっぽいですね。
音声も、5.1ch音声のやつであれば鳴ったり鳴らなかったりするのもあったりします。


そういう訳で、諦めるかXPに乗り換えるか、素直にWMP9で見るかですね。
WMV9系が MediaPlayer6.4系列で見れなくなった理由はいろいろある気もするんですが、
恐らくDRM絡みでしょう。
古いプレーヤならちょっとアレすれば突破できるとか、そういうボロ防ぎではないかと。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所