[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [1001-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

1 旧黒の部屋EX(1063)

1 管理者 : 2004-07-13 01:14:52 [zXIVQd5A]
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、
それぞれ真空か、その他の方のスレッドで続きお願いします。
574 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2003-08-09 14:10:32 [cXpp.goI]
>larkさん
ASF_Codec_List_Objectが無いってのは確かに想定してないんですが、
まさか無いのがあるとは...

ストリーム順(映像が先か音声が先か)をここ見て決めてるんで、
厄介です;-;
流し読みでストリーム順決めるには確かここしか無かったはず...

まあ少し忘れてるんで ASF_Codec_List_Objectをワザと潰したWMVで
試してみますね。

最悪、ダメか何かでエラー扱いにするかもしれません、
その時は勘弁を。

mplayerのソースはまだ見てないんで、見てみますね。

>BJさん
ちょっと考えてみましたが、
何かのDirectShowフィルタにXviDのデコードが横取りされてる可能性ありそうです。

ffdshow、3idx D4等がXviDデコードを標準で確か横取りします。
もし入っているようでしたら設定いじってください。
ffdwhowは解りませんが3ivxはDivXも横取りします。
4つあるチェックは全部外した方いいです。DivX3だけは残してもいいかもしれませんが(笑
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所