[戻る]

[1-] [101-] [201-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

2 旧黒の雑談EX(225)

1 管理者 : 2004-07-13 01:15:08 [zXIVQd5A]
旧黒の雑談EX(雑談掲示板)の中身です。
参照にどうぞ。

書き込みは不可にしてありますので、現行の雑談スレッドで続きお願いします。
187 おっくん : 2003-05-05 02:11:21 [NYgCIWO6]
俺も先月始めに出張で行ってきたよ。日本橋にも行ってきた。
唯一の心残りはたこ焼きを食って来れなかったこと。
また出張があったら今度こそは熱いソースの乗ったたこ焼きを!!

S1グローブは最近見ないと思ってたけど、売ってたな~。
ニンブルグローブってのもあった。DEX+4だから、ハンタとかBSとか
が買うんだろう。DEX上げてるwizもかな?

相場が違うだろうからね~。 >ビタタC
1週間経った今も相場はそれくらいだよ。クリップ付きで
6.5M切ってるのもちらほら見かける。

1、2週間ぶりにレア発見。マリンスフィアC。
騎士、商人(露店専用)、INT特化wizなキャラ構成だと使える
キャラがいないんで売りの予定。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所