[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

4 真空波動研に関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:19:54 [zXIVQd5A]
真空波動研に関する話題のスレッドです。
バグや機能に関する事はこちらでお願いします。
動画に関する事は別スレッドがありますのでそちらで。

この掲示板に移行する前の書き込みはこちら参照。
旧黒の部屋EX(生産物掲示板)
>>>1

・正常起動せず、「クラスが登録されていません~」が出る

コーデックパックのアンインストールとかで msdxm.ocxのActiveX登録が外れる事があるようです。
>>>1 を、「MSDXM」で検索かければ、過去に対処法書いてるのでそれを実行して下さい。
17 LOW : 2004-06-29 17:56:25 [V/ktKhNI]
かなり以前から真空波動研を使わせてもらっています。

最近使っていてあったらいいなぁと思い始めた要望をひとつ…。
MediaPlayerのサイズを並~大盛ねぎだくギョクまで4段階に変えられますが
これにコンパクト表示、つまり動画を再生する際に
その動画の画面のみを表示するモードを付け加えられないでしょうか。
何か他の作業をしつつ片手間に動画を見たいなんて時に
コンパクト表示があると邪魔になるスペースが減って便利だなと思いまして(^^;
コンパクト表示なら動画の画面をモニターの左上や右上の隅にピタッと
くっつける事もできるのでスペースの削減には結構役に立つかなと。

でもWMP6.4ベースだとコンパクト表示はできないのかな…。
その辺よくわからないのですが出来るようならば何卒ご検討お願いします。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所