[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
121 あすか◆bcLAinxbCfZw2 : 2005-11-19 08:02:11 [T5Ho2pnk]
>>118
黒羽氏の補足

えーっと、とりあえず、確認ってか、ちょっとだけ解析してみました。
#あんまりやる気がおきなくて細かくはやっていません。

っで、結果ですが、途中でSPC700にデータを送っているようです。
(最後のループの途中でデータを送っている)
なんで、頭から吸い出した場合はどうやってもループするようです。

また、途中でCPUからデータを送ってきていますが、
画面と同期して効果音がなるんで、送ってきているデータの
内容が効果音用なのか曲用なのか読み取れませんでした・・・・orz

>BS クロノ
これ確認してみたけど、無限ループだった(^^;
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所