[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
136 Hai12 : 2006-01-15 03:00:38 [KRkX1H7k]
>>135
あ、すみません。
閉ざされた謎の方は確実にイントロからメロディに展開する場所がわかったのですが
奈美の思い出の方はイントロからメロディに展開するする場所が確認できなかったのでこちらは保留にします。
閉ざされた謎の方は曲が鳴る直前のセーブデータを用意しました。
ttp://hai2.hp.infoseek.co.jp/otsv.zip
そのままメッセージを送っていけイントロが始まってが始まってメッセージを進めていくとメロディが始まります。
下記の弟切草の攻略サイトで説明すると「食欲のゴンゲー編」と「ミニ生首編」で流れる傾向にあります。
ttp://sakai.cool.ne.jp/kagisato/otogiri/
ゲームの性質上自動的にセーブされますのでご注意ください。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所