[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
152 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2006-02-21 20:43:36 [n8KCLkCk]
お気に入りの保存ですが見てみたら、
既にファイルが存在していて上書きという形でしか保存できないようになってました(汗
手元ではもう修正終わってますので、週末あたりにでも。

ID666の所は、大体9ptのMSゴシックで丁度収まるようにはしてあるんですが、
はみ出しかかります?
文字によっては少しはみ出すかもしれませんが...

あと音ですが私も一応ヘッドホン愛用なんですが(SONYのDS5100)、
言われてみないと気づかないですね(汗
DS5100 がスカスカなんでAudigyでトーン調整はかけてますが。
しかし今まで全然指摘ありませんでしたので、よく気づいたとしか言えませんよ(笑

あと、Sunburst氏は音方面には手を付けてなかったような記憶があります。
今回のは元に戻す修正という感じなので...
一応SNESAPU自体が非常にシビアに出来てるので、コンパイラ違いでも、
何かが変わる可能性は十分にありそうです。
変に追加コード挟むだけでおかしくなったりするみたいですし。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所